マイマイAA似顔フィギュア1
2006/5/10

℃-uteのマイマイのAAをフィギュア化してみた。


          |      |             |
          |      |             |
          |      |             |
     ∋oノハo∈    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (o・D・)<マイでしゅよ
       ノ( ヘヘ───────────────
      /
    /
  /


正面。前作マイハマンと並行して進めてたのを

放置してたのでコンサートの機会に仕上げてみた。

前回も書いたように肌色が枯渇しかけたり黄色塗料が劣化したりで散々。

頭のボンボリパーツもあるけど接続方法考え付かずパス。

背景は部屋らしき物を一瞬で探した結果空のティッシュ箱にw

 

「まっさらブルージーンズ」コンサート会場だけの限定販売で

℃-uteがついにCD発売!ヲタとしては涙ポロリポロリ。

歌に関しては言う事無し。

むしろ絶賛の嵐になるけどここにモーヲタは少ないので割愛。

振り付けが独特だと言うのですげぇ殴り書きで

コンサートに来れない同志に分かりやすい図解を作ってみた。

 

ウィンドウズペイントでチャチャッと作ったけど内輪には大ウケw

良かった良かった。

アニメも後に清書した。 →記事リンク

ところで今回もフィギュアを作って思ったが

内輪にも絵を描くヤツはいても模型者はほとんどいないし、

どうにも模型は特殊技能っぽい。

ある人曰く「文字通り次元の違う事だから」だそうだ。

そんなモンかねぇ。

すると絵も描いて模型もする俺はマイトxマイトの10本線だといいなぁとか思ったが

後輩にもいたし、業界には美少女漫画からプロモデラーに気力転身した

マーシーラビット先生がいるのでバイア程度だろうな。

「ミラー?!」

違う。

上にフレームが無い方 トップ ハロ一覧へ

inserted by FC2 system