色んな所で描いたハロプロ絵

色んな所で描いたハロプロ絵

かななん3:Teitterの1時間コンペ、ワンドロに。お題はスマと好きよ純情反抗期衣装。
鞘師6:Teitterの1時間コンペ、ワンドロに。お題は赤か桃色メン
梅さん14:梅さん2014年バースデーライブの新衣装記憶スケッチ
梅さん13:梅さん2014年誕生日記念に。
さゆべぇ7:Teitterの1時間コンペ、ワンドロに。お題無しで描きやすいメンを。裸の〜PVより。
さゆべぇ6:2014誕生日記念。ハロショバースデーカードに貼る用。裸の裸の裸のキス衣装。
マイマイ31:マイマイさん高校卒業記念
おださく1:2014年、狼のスレ用に
ゆかにゃん1:2014新年ハロコンのイラモコンペ。同下
マイマイ30:2014新年ハロコンのイラモコンペ。髪の主線を取らない手法
りしゃこ1:ベリキュを黄金聖闘士にあてはめる遊び。水瓶がラーメンどんぶりならと言うレスから
マイマイ29:ベリキュを黄金聖闘士にあてはめる遊び。推しが被ったのでラク!w
梅さん12:2013年再デビューライブ記念
さゆべぇ5:ハロショ似顔絵コンテスト2013。本格的には初描き。ロマンスの途中衣装。
マイマイ28:ハロショ似顔絵コンテスト2013。たどり着いた女戦士衣装を厨二全開で。
さゆべぇ4:さゆべぇのデフォルメの練習。まだつかめない
さゆべぇ1:気になったさゆべぇを。お題画像が難しい
ちゃんさん2:イラモ用。早描き水彩で小一時間くらい。描きたくなる顔。
めいめい2:イラモ用。早描き水彩で15分くらい。
マイマイ27:たどり着いた女戦士のコンサート衣装を暗記スケッチで。早描き水彩開眼
マイマイ26:たどり着いた女戦士衣装。切舞さん画風をちょっとした後のネタバレ絵
かななん2:イラモコンペ。
フクちゃん3:イラモ表紙用。花札お題+ハロチャンで鹿に懐かれる出来事をむりやり水着で。
ガキさん6:「舞台版-殺人鬼フジコの衝動」があまりに良かったので3部それぞれを1枚に。
桃子2:イラモ、同じ画像で画風の差を出すコンペだった記憶。
マイマイ24:2013年マイマイ誕生日記念の狼看板用に。 
フクちゃん1:イラモコンペ用。初めて描いた。ナイスバディメンなので描いて行きたい。
キャプテン3:キャッツアイのキャプがセクシーだったのでレポ。
マイマイ23:キャッツアイ7でまーさとりしゃこがマイマイを触りに来ると言う話から。
マイマイ22:ハロショ似顔絵コンテスト2012。大慌てでキャッツアイ衣装を描いた。ロゴがしんどいw
マイマイ21:絵師仲間珍スト兄さんの休筆に氏のメインジャンルのふんどしで。尻の評判が良かった
岡井ちゃん2:2012夏ハロコンのコンペ。漫画ではよく描くけどピンだと2枚目か。背景が大変。
マイマイ20:2012新年ハロコンのコンペ。30分くらいだった気がする。
ズッキ2:1で怒られたので可愛さ重点。今度はpixivで何故かスゲー評判良かった
まーちゃん1:イラモ表紙用まーちゃん。やっぱ評判微妙だった。
ズッキ1:イラモ表紙用ズッキ。似せに注力しすぎたら可愛くなくなってえらいドヤされたw
マイマイ19:ハロショ似顔絵コンテスト2011。ミッドナイトテンプテーションの振り。
鞘師5:確かイラモ。最近のアニメ絵風に。
鞘師4:確かイラモ。写真集から
鞘師3:ウーパールーパーを自称するのでヒレを付けてみた。
鞘師1:9期メンバー鞘師を初描き。
キャプテン2:キャプヲタの友人に描いた。何気にカラーは05年ぶりかw
マイマイ17:ハロショ似顔絵コンテスト応募作。悪魔の呟き衣装。
のっち3:ガンプラエキスポで見た生のっちが可愛かったので。
マイマイ16:イラモ表紙用。 バコーン衣装のつもり。完成図ではイスに座ってる。
マイマイ15:いつ描いたんだっけ。お題画像がワンピだったので金ラキシスにしたような。
ひらっち3:イラモ表紙用。マンガで動かせるよう簡略化してみた。
ひらっち2:怖い日本人形っぽくした。
ひらっち1:26歳大学院生と言う謎キャラが楽しくてスレから惚れた。青白さが好評
のっち2:イラモ同人用。のっちが好きなガンダム00のロックオン衣装になってる。
のっち1:のっちに興味津々になり描いた。新人公演だかの集合画像かな?
ガキさん5:ハロコン衣装。なかなか似ない。手の位置が難儀。
みやびちゃん1:イラモ合同誌の表紙。終末以外だとマジメに書くのは初かも。
マイマイ14:同じくハロショ似顔絵コンテストへ。気に入ってるんだけどなぁ。
梅さん10:ハロショ似顔絵コンテスト応募作。入賞を頂きました。
マイマイ13:ハロコン衣装。イラモで落款が流行ってたのでリアルで受注してみたw
梅さん9:キューティーレンジャー衣装。イラモ合同誌の表紙。
きっか1:きらレボ新キャラに大抜擢されたエッグ吉川友の誕生日絵。初描きだが好評。
マイマイ12:散っぽく。ネタ絵
マイマイ11:ファンタジー風にと言うお題で。
稲葉さん1:エルダの合作。描きなれないメンは似せるのに必死で面白さが出せない。
桃子1:マンガでは出したけどカラーは初。難しい。
ジュンジュン3:イラモ同人の寄稿用にみかん衣装。ちゃんと消化して描くのは初めてか。
ファンタジー風ガキ桃めぐ:同人誌の表紙用に。
マイマイ10:「エロく」と言うので裸婦画にしたが不評。人物にグリザイユはムリっぽい
愛理1:合作用にちゃんと初めて愛理を描いたが微妙。
ジュンジュン2:金ピカ衣装を車田風にしてみた。結構塗り頑張った。
梅さん8:夏ハロの衣装、集合写真をそれぞれで描いて合作にした。
マイマイ9:イラモ同人の寄稿用にきらぴか衣装。小さいので粗いが久々に気に入った顔
ジュンジュン1:ジュンジュン初描き。本気で模写してみた。
めーぐる3:着る事のなかった桜チラリ衣装を着せてみた。ちょっとマッチョ。
梅さん7:誕生日の寄せ書きに頼まれて路上で描いて彩色した。
はしもん1:むっちりでガッチリなポッシボーはしもんを新人公演仕様で。
薄毛記念隊:イベントの企画、オリジナル記念隊ってテーマで。初描きみうなが大変
梅さん6:写真集裏表紙の白いワンピで。
マイマイ8:桜チラリのジャケ衣装で。kindaiの写真が滅法良かった。
千奈美1:07冬ワンダの集合写真から。新しいスケッチブックで色に慣れてない
ガキさん4:なんか可愛い衣装。妙に好評だった。主線太くする場所が変。
℃-ute集合:同人誌の表紙用に。アクションを変えつつ特徴を出すのが大変だった。
めーぐる2:めぐ卒業を偲んで。ちゃんと描いたのは初めてだけど似せやすかった。
梅さん5:キューティークィーンジャケ制服。描いてから半そでだと気づいたw
栞菜1:栞菜を一応初描き。眼の黒さ、アゴ、歯がキモかな。
梅さん4:大もて衣装の梅さん。似せるよう気合を入れてみた。
マイマイ7:カット用に。マンガとして動かす練習。
マイマイ6:いつもキモいと言われるので頑張って可愛く偽装してみた。
マイマイ5:ブルジン衣装。週末の夜の気分で〜の訴えかける顔で
梅さん3:誕生日記念2。ブルジン衣装でニッコリ。ちょっと似たかな?
サトタ1:→元の画像をエロくしろと言うお題。ラクガキのが似てた→ 腰、ケツに苦戦。
熊井ちゃん2:にょきにょきチャンピオンの伝説ランドセル。やっと似た。
めーぐる1:めーぐるの腹筋を表現したかったのでワンダ衣装。これでも大分スリムにした
マイマイ4:元画像がセクシー無比なのでその方面で。腹筋が好評。元画像→
ガキさん3:写真集?だかのカットだけど似てない
熊井ちゃん:似せようとばかりが先行
マイマイ3:ワンダ衣装。やっと似た気がする
マイマイ紅白:マイマイが桃子を破った決定的瞬間
マイマイ2:ゲリラ衣装、何気にちゃんと描いたの初。ver2も→
キュート衣装スケッチ3:なかなかの改心の出来。資料は無い
キュート衣装スケッチ2:ちょっと出来悪いんであまり似て無い
キュート衣装スケッチ1:イベでおもむろにスケッチ。結構良く出来
岡井ちゃん1:やねん投稿用におもむろに。細すぎたけどキライじゃない
キャプテン&ヤス:大乱舞裏のみんチュより
マイマイ1:試し描き&スミの練習。ガン=カタガン
梅さん2:ダンサブルな梅さんのイメージ。意外とダンスはムズイ
梅さん1:ふれあい衣装。なかなか難しい
キャプテン1:イラモコンペでザザッと描いた
ガキさん2:大阪衣装。ファンレター出してみた
ガキさん1:HPAS衣装。ちゃんと描く練習。
なっち:23歳誕生日記念絵
格闘なっち:格闘ゲームのイメージ
格闘れいな:格闘ゲームのイメージ
格闘ガキさん:格闘ゲームのイメージ
ミカ:ミカ引退前に送ったファンレター

ラフ・ネタ絵

 


さゆべぇ2:さゆべぇの幼少期、アリ地獄にはまって歯を折った話。
マイマイ25:武道館ライブ記念、ビッグ・ザ・ブドーカンと完璧超人ネプチューンマイ
かななん1:イラモ同人で題材にするので練習、決定稿
ちゃんさん1:イラモ用。難しいと言うので挑んでみた。
あーりー1:イラモでお題になったので人柄も分からずおもむろに。
めいめい1:イラモ用。ちょろっとラクガキした以外初だったけどなんとかなった感
フクちゃん2:イラモ用。美女と蛸。
梅さん11:2012年、21歳の誕生日に。
マイマイ18:岩場のマイマイ、クトゥルー仕立て
鞘師2:写真集の浮き輪を跨ぐ所を別アングルで
パパゲーム:パパゲームとババ抜きと嘘喰いを混ぜた。誰も分からなかった。
栞菜2:変顔してる栞菜がお題だったので妖怪画風味にしてみた。
まっさらブルージーンズgif:まっさらブルージーンズのフリのアニメ

マンガ

マンガ:キッズとガキさん:やっぱ4コマは難しい。
マンガ:オトナジャン:もっとシンプルに4コマで収められた。反省

フィギュア

コップのみやびちゃんフィギュア:みやびちゃんがブログでハマってると言うので作る。
マイマイ似フィギュア4:狼の看板用にフィギュアを自作。
梅さん似フィギュア4:梅さん℃-ute卒業コンサートの為にフィギュアを自作。
ジュンジュンAAフィギュア:誕生日記念に狼の看板用に
梅さん似フィギュア3:狼の看板用にフィギュアを自作。 
マイマイ似フィギュア3:狼の看板用にフィギュアを自作。
梅さん似フィギュア2:狼の看板用にフィギュアを自作。 
マイマイ似フィギュア2:狼の看板用にフィギュアを自作。AAを1としてる。
梅さんAA看板:誕生日記念に狼の看板用に 
マイマイAA:AAスレでお馴染みの座りポーズで 
マイハマンAA:舞波卒業記念に。後に限定量産→

 

どっかから飛んできた人はこっち トップ

inserted by FC2 system