【WH】プレゼントフォーユーx3

(初出2011/12/30)

 

年内に年内の記事はまとめたかったので今日はちょっと前の記事含めて3連続更新ですw

誰が使うのか疑わしかったGWのクリスマスギフトですが(笑)

趣味人一家が贈ってくれると言うのでお返しにホビセンのクリスマスイブのイベント合わせで

趣味人一家にお返しのミニチュアを塗りました。

新しく用意しても恐縮するので少しでも負担が減るよう

「昔に中野のメタルつかみ取りで入手した手持ちのミニチュア」からと言う縛りで。

 

1枚目、姉にボムスクイッグ

リクエストをくれたのはお父さんでしたがお姉さんがオルクプレイヤーなので

先日のコンバージョンコンテストのスクイッグホッパーをボムスクイッグに改造しなおしました。

ボム部分は引っこ抜けるのでアタックスクイッグやゾクウォート爺さんに変身させられた人にもできます

 

2枚目、妹にエルロンド

指輪が好きなのですがもうビッツ交換とかで大分出してしまってて

手持ちにエルロンドとケレボルンとヒラ兵士しかなかったので一番ペイント映えしそうなエルロンドに

3枚目、兄にハイエルフメイジ

兄がトゥームキングダムとネクロンで手持ちに合うミニチュアが無かったので

流血島持ってる+姉妹に顔出しミニチュア無いし良いかなぁと思い旧ハイエルフメイジを。

スタンダードなペイントにしました。

自分の練習でちゃんとした白を広範囲塗るのは初。

RoRでもありましたがグレー部分が多くなりすぎたのでまだまだ練習が必要そう。

なんとか間に合ったり喜んでくれたので良かったです。

ちなみに自分は買おうと思ってて逃してたサングィノールをお願いしました。

NMMするぞぅ!

 

どこかから来た方はこちら トップへ 一覧へ

inserted by FC2 system