【WH】趣味人送別会とチャプターマーク講座

(初出2012/5/26)


ホビセン池袋時代からの趣味人仲間で
クラブチームハイジェッターズ主宰のI君。

海外出身の彼が一端帰国してしまうので送別会があった。
メンツはI君、SHINさん、ニシヤマ君、MRTさん、
オギーさん、機動病院さん、俺。

I君はネイティブなので40K2版からやってる&俺のダークエンジェルを褒めてくれてる&
彼もサブアーミーにダークエンジェルをはじめたので送別記念ミニチュアでもあげようかと
以前譲っていただいた初代ハルクターミネーターを 自分のカラーレシピで塗ってみた。



なんか白サフが被ったり手間が掛かったので
ペイントは前日夜から6〜7時間で済ませる事になりましたw
以前自分用に塗った事があるので配色は基本的に一緒に。
チャプターマーク、滅殺十字章を書き込み。



I君は非常に喜んでくれたので良かった良かった。
バリアントチャプターごとの悲喜こもごも、
ペイント談義、エルダー強ぇ、趣味人談義、グチw
などなどごく普通の話をしつつお開きに。
「できるだけ早く帰ってくるよ!」と言うので
帰ってきた折にはアポカリプスができるよう増強と
ゲーム馴れしておきたいと思いました。


チャプターマーク書き込みはリアルでもネットでも
大分クレイジーがられるけどコツさえ掴めば
それほど難しくないと思うのでちょっと書いてみた。



まっすぐ細い線が描けるくらいの人なら
全然できると思うんだけどいかが?

どこかから来た方はこちら トップへ 一覧へ

inserted by FC2 system