【40K】追加テカリーンとホビセンコンテスト

(初出2011/12/4)

去る10/30にホビーセンターのユニットコンテストがあったので

フルメタルマリーンをイベントごとにちょっとずつ作っていけば

1000Pくらいにはなるんじゃね? と言う事で作る事にした。


久々に普通のマリーンを作るのでコンセプトは

・ゲームで使うフィスト、メルタを入れる

・似たり寄ったりだとつまらないのでポーズに凝る

を意識して作る。

 

できたー

向かって右側は銃を構える、左側は警戒するようなフォーメーションで。

 

サージェント。

先日研究したレッドインクの頭がオシャレ。

初心者の頃作って以来の半生半メタル顔も頑張った。

 

中列後ろは旧版プラがシレッと紛れ込んでるのがオシャレ。

左側奥の計器を見るのも見せどころ。

 

 

左列。 何気に面倒くさいデカールの上からグラデしてます。

俺エラいなぁ…(笑)

 

 

後列。

あまりがちなミサイルランチャー兵を使う。

一人だけ居る場所が少し高くなってるのが芸コマ。

 

まぁ結果は賞を逃したんだけど(笑)

二番煎じだからしょうがないか。 これでキャプテン1、マリーンが18人かな。

500Pは越えたけど1000Pはまだ先だなー。

ライノはどうするか考えてませんw

 

 

どこかから来た方はこちら トップへ 一覧へ

inserted by FC2 system