【40K】エゼキエルとペイントコン

(初出2008/8/17)


毎年あるペイントコンテストに向けて

一番好きなキャラで、友人より譲り受けた

ダークエンジェルのキャラ・エゼキエルを塗ってみんとす

と言うかコミケ明けが締め切りなので大変だった

 


型抜きの都合で太くなってる腕をメタルフィギュアなのにガリガリ掘り込んだり

意外と手間がかかってるのだが分かりづらい

そして今回の見所は旗!

譲り受けたのは旧版なので棒だけあって紙を貼り付けるタイプなのだが

ここは自作してみようとパテで作ってみる


こう

 

これに見本品の旗の柄を見て書き込んで行く


完成!

いや、結構頑張ったと思うんだけどなぁ

締め切りは今日だが仕事なので昨日中に仕上げて納品。

猛者ばかりだったけど評判いいといいなぁ。

どこかから来た方はこちら トップへ 一覧へ

inserted by FC2 system