各種似顔絵承り

村上矛智ムラカミホコサトと申します。

名刺のワンポイントから送別、記念品などの色紙、

結婚式のウェルカムボードまで各種承ります。

 

特徴、アピールポイント

当方の作品は水彩画によるアナログ作品になりますので

ご希望の方には原本もお渡しできます。

またデータでお渡しする時は高品質JPG、劣化なしBMP、

フォトショップPSDで納品できます。

 

作品

出来るだけ写実的な物からシンプルなイラスト調まで各種承ります。

資料用に顔がハッキリと分かり明るい画質の写真を数点頂戴致します。

最新のギャラリーはpixivの私のページまでどうぞ→リンク

もしくは芸能人と言う見本ですとハロプロ似顔絵ギャラリーを趣味でやっています→リンク

少々縦に長くなりますがいくつか見本を。

結婚式のウェルカムボード用にやや写実的にとのご依頼。
新婦がシャイな方で笑顔が苦手なのを工夫して描きました。
A4、イラストボード


結婚式のウェルカムボード用にやや写実的にとのご依頼。
新郎が難しい顔立ちだったので苦戦しましたが校正を多数重ねてご納得頂きました。
A3、イラストボード


職場の送別会用にと言う事でお送りする方と同僚の皆様で。
色紙に描いたので少しスキャンがボケてますね。
色紙は絵の具を吸って発色しづらいのでご希望の方はご注意下さい。
色紙、大


急ぎで複数名承ると言う事でイベント、店頭と同様の速描で。
一人15〜20分程度
色紙・小


卒業祝いにと言う事で学生のお嬢さんを少しデフォルメを効かせて。
ハガキ大、水彩紙


自分がファンなのでモデルのうしじまいい肉さんを。
似顔絵イベントをした時なので色紙速描で。
色紙、大


 

価格表

1点、名刺、SNSなどのアイコン用…ハガキ大〜A5まで:\1500〜

寄せ書き用…色紙〜A4まで:¥3000〜

結婚式ウェルカムボード…A3ほど:\15000〜

 

納期は受付状況等によりますがおおよそ1〜2週間各種サイズ、納期など応相談。

都内近郊のお客様でしたらお顔を拝見がてら面談、ご相談も承れます。

 

 

ご連絡はこちらまで
hellzsyouji@gmail.com

inserted by FC2 system