ゾイドブロックス トラ型「バトリング・タイガー」

ゾイドブロックスの組み換えコンテストみたいなのがあったので頑張ってみた。

トラ型ブロックス「バトリング・タイガー」

斬撃の獅子に対してトラは高速銃撃戦だろうと言うコンセプト。

と言うよりもセイバータイガーシュバルツ機のイメージ丸出しで。

この為にアサルトガトリングとミサイルユニットをわざわざ買ってしまったヨ。

ガトリングとバトル+ingがかかってる所がダサカッコ良い。ダメ?

 

レオブレイズ等の小型ライオンよりは一回り大きくしたかったのだが、

正直前足は無理がたたってる。

 

だがこれで注目して欲しいのはトラ型頭部だ。

「なんでか?」って言うとゾイドブロックスには現時点でトラ頭が無い。つまり自作。

だが思い立ったのは締め日の3日前。

2日間、実働6時間で超突貫で造った為にサイズが少し小さめだったり、

モールドが予定より全然足りなかったり。

材料は紙粘土+ラッカー塗料。

つーか写真応募だったんで写らないで良い右牙が無い(笑)

コレが無いと口の中の作業が早いのよJJ

 

ちゃんと時間がある時に口可動、クリア目でキッチリ造りたい。

 

トップへ 一覧へ

inserted by FC2 system