残暑見舞い2004

2003.9.6〜9.30

残暑見舞いにも遅い季節ですがまぁ。

 

夏休みの終わり際、宿題を写し合わなきゃいけないのに皆昼寝中。

世話焼きのジョイ坊だけがタオルケットを持ってきてます。

3周年絵をうっちゃったので3の意匠も入れようかと、

最初三人が「三」になってるようするつもりでしたが見えないけどまぁいいや。

小物と畳だけでソレらしく見えるようなったので個人的には満足。

 

 

絵的にはやっと買えた透明水彩初導入

っつーか面白ぇ〜ッ!

なんか「俺も米田仁士!?」って感じ。

スキャンして縮小してもポスターカラーとは発色が違うなぁ〜

こうなってくると紙のショボさが気になりだします。

【画材、用紙】

スケッチブック、透明水彩

 

トップへ 一覧へ

inserted by FC2 system