残暑見舞い2003

2003.8.24〜

暑中見舞いが原稿と2周年絵に押されたので残暑見舞いになりました。

 

前々から暑がって服を脱いだロリ番長をドンとメインに、と考えていたのだが、

日焼け小町さんも閃いたので、以前もやったが海辺でのイメージに。

 

と言う訳でこの絵のメインはムッチムチの筋肉美を披露する今野クンです。

暑いのが苦手なのか(いつも厚着なのに…)ガラの悪さに磨きがかかります。

アオリの顔と曲げた腕の筋肉が難しいけど楽しかったです。

 

小町さんはスクール水着の日焼けにビキニが可愛いと思ったので一気に。

前回の2周年絵もですが、最初は小町さんが今野君の肩下くらいだったのに、

小町さんがドンドン小さくなり、今野君がドンドンデカくなって行きます。

頭身も油断するとスグ10頭身くらいになりそう。

最終的には勇者ロボみたいなプロポーションになりそう(笑)

 

目金子さんは一人いないと悲しいのでオマケに。

ビーチベッドってどんなのだっけ?

 

 

【画材、用紙】

キャンソン、ポスターカラー。

 

トップへ 一覧へ

inserted by FC2 system