スーパーリアル麻雀P6より「来宮 ゆかり」嬢

友人にして、コミケの先輩、そして地上でもっともゆかりさんを

愛しているであろう漢 Y・K・Rさんに日頃の感謝にと描いた物。

以前描いた物は結構フツーに描いたので今回は

ムラカミ節を全開でやってみたら、

…愛子ジャン…

寄稿した初代の感じっポクなっちゃいました。

塗りは髪が最高!ミスッた部分もありますが、そこは目をつむっておいて。

【画材、用紙】

オレンジの普通のスケッチブックに、

中学校で貰ったポスターカラー。

 

脱マーキャラという事もあり、氏にサービス気味の下着姿(元からヘンテコなインナーなの!)で。

設定よりもゴイスバディに描かれる事の多い彼女なので、

ゴイスバディ描けない病のリハビリに、と張りきって挑んだのだが、

髪型を考慮に入れなかった珍妙なポーズの所為で胸元あたりの

折角のプニョプニョ感は消え去りました。

頑張ったのになぁ。

 

トップへ 一覧へ

inserted by FC2 system