梅さん似顔フィギュア3と狼看板
投稿日時2008/5/25

 

人が創作活動をする時に必要な物は何だろうか。

それはモチベーションと締め切りだと思う。

そのうってつけなのが推しメンの誕生日ではないか。

そんな訳で今年も梅さんの誕生日だ。

先日5/24は℃-ute梅田えりかさんの誕生日でした。

なので今年も狼の看板用にフィギュアを作成背景も凝ってみてプリズムの紙を買ってきました

アナログっ!!


じゃーん

衣装もポーズもアルバム仕様なんだけど久々の全身像でバランス取るのが大変だった。

足なんか最初の状態から倍くらい伸ばしたかもw

後々考えたら針金とかで全身の芯造ってから肉付けするんだよな。

締め切りギリギリだったので画像に写らない足は表面処理雑でスマン。



顔アップ。

今までよりもアニメ的じゃなくリアルな造形に走ってしまったが意外とまとまった上に似たかなと思う。

ヘアバンドとかラメ入れてるんだぞw

俯瞰から。

背面から。

毎度の奇祭。

今回は本当に締め切りギリギリでヤバかったけどビールで乾杯おめでとう。

またモチベあげ子で色々造ろう。

 

上にフレームが無い方 トップ ハロ一覧へ

inserted by FC2 system