ユーズドゲームズに投稿したイラスト

夏の本で勢い付いてレトロゲーム専門誌「ユーズドゲームズ」に投稿しちゃいました。

前号(20号)に載ってて気まずかったのですが、神をメインに描くのは俺くらいだろうと言う事で…

Sa・Gaって「人の性」のサガなんだろうね。きっと。サーガって意味もあるだろうが。

ってわけで神(謎の男)ラブ。一見単なるわがまま邪神だけど、

大きくなってから再プレイしたら「不老不死でずっと神様やってんのは、

想像を絶する嫌なことなのかも」と思いました。

ところで、ワンダースワンカラーでリメイクするよね!

本体同梱セット出るのかな!?

FF2みたいに塔とかクリスタルとか英雄の像とか神ストラップかなんか付かないかな!!

こちらは当社でお馴染み(!?)のココロン。

本当は6匹のボスや変な自機ももっと描きたかったのに残念。

純然たる構図取りのミスです…ハガキ大の弱さもあるがな。

ココリン(♀)よりもココロン(♂)の方が可愛いのは謎。

もっとココロンメジャーにならないかな〜

【画材、用紙】

ICのイラスト用ハガキ、

ペンはゼブラに証券用インク、トーンはデリーター。

 

両方共にここのURLが載っているという宣伝も忘れない代表としての責任(かすかな)も見所。

ついでにウチの本も同封しちゃったよ!(死)

本当に掲載されたら笑うな!嬉しすぎて。

勢いついでに仕事とか来たら最高なのに。

キルタイムさん仕事下さい!!!

〜〜〜後日談〜〜〜

イラストは没ったけど、ウチの本の方が載ったよ!!21号

ちなみにその号にはSa・Ga2のイラストが掲載されていました…

 

トップへ 一覧へ

inserted by FC2 system