13代目トップ絵 兼2004年年賀状

2004.1.4〜1.22

 

ヘルズ商事13代目のトップ絵にして2004年の年賀状。

前からなんとなく考えていた書初めをやってみた。

申年って事で圭真は竜虎の拳のリーパイロンのコスプレ。

愛子の着物は色を塗りながらなんとなくカービィ、星の泉がモチーフになっていったのだが、

あまり意味は無い。

後ろの笑生美死は「笑いに生き、唯美の元に死す」と言う俺のいい加減な造語。

 

後は友人に送った物でいいのを少し。

ゲーマーの友人に送ったシケギャグ。謹賀とキングをかけてみた(冬)

賀久の頭を茶髪にしたら猿っぽいので、

愛子にチークで顔を赤くされより猿っぽくされた図。

 

毎年、干支と何かを絡めたパロディにするのだが猿は思いつかない!

ソンソンとか、キングコング2怒りのメガトンパンチくらいしかないヨ!

ドラゴンボールの子供悟空とかベジータ大猿でヌルく行こうかと思ってたら、

「スラムダンクのゴリ」ってネタが剛臨なされたので、年をまたいで赤木キャプテンを描きまくったヨ…

 

 

【画材、用紙】

スケッチブックにポスターカラー

上にフレームが無い方 トップ 一覧へ

inserted by FC2 system