ネイルアートに凝ってみた。

マニキュアをほぼ初めて使うので白のベース塗りの練習用に。

丁度・次世代WHFが近かったのでおはスタサイトの知人女性陣にあげる用に「おはスタマーク」

右は似てると思うが、左はややヨレ気味…

 

細かい作業はマニキュアじゃ無理無駄無謀なのでズルしていつもの模型塗料。ラクー。

 

 

 

テーマは四葉のクローバー。

白はなんとかマニキュアだがクローバー部分は当然のようにラッカー。

細かい絵は元々アクリル絵の具で描くから良いジャンと開き直り。

友人の誕プレに作ってみた。

上と同じく。

色んなスタイルに挑戦してみた。

犬は良く描けたが黄色が乾かず困った。

ベージュは見づらいが金とのツートンになっている。

ハートはあえてベタ甘を行ってみた。

銀はゴシック風十字架で。品の無いギラギラした銀色がお気に入り。

ネイルピアスも作る予定だったのだが時間が無いので次回。

 

トップへ 一覧へ

inserted by FC2 system