マイハマンフィギュア

 

What's マイハマン?

マイハマンとはberryz工房石村舞波をモチーフに2ちゃんねるモ娘。(狼)掲示板で生まれたキャラで

乱立激しく弱肉強食でスレッドがdat落ちしていく狼の中で

お願いすると保全してくれる皆の味方なのだ!

 

:::::::::::::::::::::::::::::.     
::::::\:☆ノノハ クゥ〜ン 
::::::ミゝ从 ’w’)つ
::::::⊂__つノ 
マイハマン巡回中


 

ベリーズ工房、石村舞波さんが惜しまれつつも05年10月2日のコンサートを以って

ベリーズから、そして芸能界から引退するとの事でモーヲタ界は大騒ぎ。

俺も好感を持ってて凄くショックを受けるも現場は高騰して行けず

ファンの集いの応援企画にも便乗できなかったので自分なりの送別の気持ちを形に。

正面からの姿。

舞波の実物ともAAとも差が無い髪形を模索した。顔は手書き。

リアビュー。

強度向上の為マントは首に付いている。

悩んだのは色。

AAをアニメかするときって大概白かパステルカラーだけどこっちは人なのでどうするか悩んだ挙句

顔+タイツと言う解釈に。髪は後頭部も「从」になってます。

 

出来に我ながら惚れ惚れするとともに

もう舞波には会えないんだなぁと思うとうすら寂しくなります。

 

ちなみに発表した時の感想は大好評でした。

「売ってくれ」との声多数(笑)

ありがとう舞波。

 

材料 エポキシパテ ラッカー塗装

 

トップへ 一覧へ

inserted by FC2 system