異形出現!!

その名はゲームボーイ悪(略してGBA)

村上、御簾田両名の友情と悪知恵の結晶だ!!

《注意》これは村上が友人の為、個人的に作成した物です。

販売及び、注文は承っておりません。

金、手間、時がかかり過ぎるので、おそらく2度とやりません

大きく広げた可変翼「ゲームボーイウィング(仮称)」が印象的なシルエット。

どの方向へ向けても持ち辛い絶妙な位置に配置されている。

 

鈍く輝くシャープな配色の尖ったAボタンと、対照的な木製の温かみ溢れる、

やたら長いBボタンがあなたのプレイ意欲を根こそぎ奪い去ります。

職人的な感さえある塗りの戸愚呂兄弟フィギュア。

すぐ剥がれて困ります。

下部につけられたしゃもじが、アウトドア派のあなたをサポート。

実用性に満ちた細やかなセンスがキラリと光り、大人の雰囲気を演出

 

友人の好きなハンターXハンターの「ゼノ」

そして、粘着性十字ボタンが名残を惜しむかのように指に

ぺっとりとまとわりつく新次元の操作感覚!

材質はイエローサブマリン製「ガチャピタ」

 

涙のボツネタ

様々な案が出るも、金銭面・技術面から泣く泣く消えたアイディアを紹介。

君も参考にして友に送って欲しい。

・十字ボタンが干し肉、及びスルメ(食物はダメとの事)

・電源を付けると外部に付けたプロペラが回転。手を攻撃。

・上の発展形。電源を付けるとプロペラが回転。空へ

・メガドライブの中にPS−ONE

・家庭用電源から電力を得、走行するゲーム機。

・最終形、家庭用電源から電力を得、プロペラで浮遊。

 

トップへ 一覧へ

inserted by FC2 system