お絵かき掲示板にておはスタネタ。

今は無きえびちゃんファンサイト「しゅりんぷっ!」さんのお絵かき掲示板で描いています。

 

セイラに続き、03年度・おはガールスターフルーツのマユ。

やはり、いかに可愛さを押し出しつつ欠点殺しつつも似せるかがキモ。

セイラがフルート持ちと序盤のイメージを押したのでバレーボール付き+初期服で。

 

スタフルもやっとラスの ミク。

ポーズはトレードマークのバレエ回転なんだが、このサイズに突っ込むのはキツイ。

一人冬服なのは俺の描くのがあまりに遅い為。

この髪の塗り方でやっと焼き込み、覆い焼きの使い方を覚えた気がする。

 

なかよしのオシャレコーナーみたいな企画で

れなとエインジェル、好きなキッズの新旧競演が嬉しかったので、

遅筆の俺が速攻で描いた。

描くまでの勢いを重視したんで荒いのは勘弁。

れなの丸顔とエインジェルのうらなり型の差別化を図ったら

エインジェルの顔が大きくなってしまった…

スケッチブックに毎度のポスターカラー。

最近ガチャスタの似顔絵おたよりが、ゆな・さくらばかりになって来たので、

「ここは一丁!」と意気込み、年甲斐もなく本気で描いてて投稿をケツイ。

DVDとにらめっこと失敗を経てハガキに下描きを描いた時点で、

ハガキに水彩は出来ないの法則を思い出し、

中学校の選挙ポスター以来のポスターカラーベタ塗りにチャレンジ。

なんか絵描き板でベタ塗り描きした方が全然ラクだったくさいが、

ベタ苦手な俺にしては上出来。

一部線が欠けてるとか、左手が小さいなどのミスは投函した後気づいたんでツッコミ無用。

読まれたら嬉しいけどコッ恥ずかしいな///

 

トップへ 一覧へ

inserted by FC2 system