お絵かき掲示板にておはスタネタ。

今は無きえびちゃんファンサイト「しゅりんぷっ!」さんのお絵かき掲示板で描いています。

 

02年度までキッズをやってた「なりみ」こと、堀田也美ちぁん。

ニマーっとした笑顔が密かに好きだった。

 

03年度おはキッズ・れな。

美少女顔と不思議キャラの中身のギャップが魅力。

なぜか砂鉄大好き。砂鉄崇拝の感すら伺える。

この絵は凄く中途半端なところで中断せざるを得なかった為、

後半をムリヤリ仕事場で仕上げたが仕事場にはマウスが無いので、

ノーパソのタッチパッドで色を塗った。

 

フルーツポンチのエリボン。

ぽっちゃりの魅力全開!

年度終盤のパツパツTシャツルックです。

珍しく純アニメ塗り。

 

03キッズ・ゆな

ギャルっぽいう普段と、おしゃれコーナーでおしとやかになった状態の2種同時!

コピーで済むかと思ったが結局2枚描いたのと一緒だった…

 

03年度・おはガールスターフルーツのセイラ。

いかに可愛さを押し出しつつ、

欠点殺しつつも似せるかがポイント。

頬の塗りは気に入ってる。

 

トップへ 一覧へ

inserted by FC2 system