23th ブレイジングトルネード

2003.9.30〜12.25

 

遠いんで顔あたりのアップ。

こう見ると結構飛んでるんだな(泣

面白コラムで書いた「掘り起こされたネタ」を供養に描いてみた。

重火器と一体化したドレスを着る戦闘少女が荒廃した血で美と血煙を撒き散らす話でその一番最初のドレス。

火炎とガトリングがメイン装備の「情熱」

昔描いたスケッチを見ずに描いたらスカートのデザインがヘンテコになった。

 

塗りは炎から手をつけてみたが、

手前の方はマシなものの奥の方は水と乾きをまったく制せて無い…JJ

米田の聖地はまだまだ遥か彼方のようだ。

要修行。

装甲カラーの火の映り込みはちょっと好きv

炎表現は好きだけどその時の調子がモロ反映されるからなぁ〜

 

そー言えばこの前近所で火事があって木造の小屋がメラメラ燃えるのをずっと見て研究してみた。

あ、被害者は無かったですよ。

一番左手前だけは上手くいったかな?

 

 

 

 

【画材、用紙】

スケッチブック、透明水彩

 

トップへ 一覧へ

inserted by FC2 system