ベッキーストラップ

ベッキーの20歳の誕生日に際して開かれたファン感謝イベントでプレゼントした物。

あれだけストラップがトレードマークのベッキーに、自分ストラップが無いのは変だ!

と、一丁造ってみた。

服装は成人式の時に実際ベッキーが着てた着物で。気合でヒマワリ目も少し再現。

 

髪をアップにしてないのはロングがトレードマークだからと言えるが、

振袖の下がり方とか、自慢のポーチが無いとか色々あるが気にしない。

 

材質はエポキシパテ。

出来るだけ丈夫にと思ったが、修正しぃしぃだった裾の端はやはり脆いので、

強度で噂の馬パテで複製しようと思ったが失敗。

時間も無いので原本をあげてきた。

 

おゆまるで取った型はあるんでいつか増やそう。

リアビュー。

自慢の髪と目、ポックリは半光沢にしてる。

ビーズ細工のストラップに繋げるのだが、繋げた画像が消えた(泣)

 

 

あと毎度の色紙ファンレター

朝、突貫で描いた(笑)

20歳になった瞬間ビールを飲みたいと言うのでジョッキでw

写真集「Valetine Road」はなかなかの出来だったので諸兄も見よ。

【画材、用紙】

色紙 小に、色鉛筆、ポスターカラー

 

トップへ 一覧へ

inserted by FC2 system