掲示板アイコン用

 

実写や画像流用じゃなく、書き下ろした分を紹介したり。

 

タイトル コメント

愛子

当社マスコットの愛子。

ダークとキュート半々のイメージにしたいのだが…

悪そうな気分の時でも女性来客者にも。

首のあたりが変かも。修正したいなぁ。 

幼愛主義

自キャラのロリ番長・今野さんです。

顔は失敗して修正しまくってるんで原本は見れたモンじゃない。

幼愛主義の人や熱い漢の人が使うと吉。

パースはまぁまぁ?

メガネフェチ

メガネっ子番長・目金子くん。

メガネっ子しか愛せない哀愁を漂わせています。

 

小町さん

正調美少女・小町さんです。

女性の来客やカワイコスキーの為のアイコン。

黒+ピンクの配色はちょっとお気に入り。

レンタル

AV番長・江口です。

本当はアイコン名を「エロス」か「リビドー」にしようと

思ってたんだけど、あまりに直接的なのでやめました。

でもやっぱするかも。

手にしたビデオのタイトルが芸コマ?

猫耳スト

猫耳番長・根込さん。

顧客のキャラデザなんで

専用アイコンにしてあげようかと思ってたら

最近来てません。ガッカソ。

紫はにじむからイヤ。

ROCK・マン

最近自己ヒットの自キャラ、ROCK・マン。

怒り、反骨精神に溢れた時に使用しよう(死)

最近由人専用になりつつある。

萌え者

ウチには趣旨と反して萌え者が多いのでと言う事で、

そこいら辺の方々用ウに。

ネタは聖闘士★星矢のカノン。

カノン→KANON→萌えと言う多段スライド連想。

字は後付けなんで色々応用が利きそうな素材です。

カードゲーマー1

悪のカードゲーマー・キース様です。

イカサマのシーンを書きたいと思ってたら

屈指のデカさになっちゃいました。

他のカードもハミ出てます。

並の装甲だと思うなよ!

アニメゾイドのイカしたキャラ、

カール・リヒテン・シュバルツ様を敢えて少佐Verで。

背景のコングは気に入ってるんだけど、首がやっぱ変。

エリが高いと、首も長くしちゃう癖があるよう。気をつけたい。

つーか描き直したい度No1。

タイトルは氏の名言(?)から

だからお前は飼い犬なのさ ストライダー飛竜。

オフィシャル絵とサントラパッケのイメージ。

青が明る過ぎる感もあるが…

地獄に堕ちても忘れるな

凝った構図にしようと思ったらエラいな手間になった割りに

正直見栄えのしない画面になってしまった。

肩〜手は正直ヒドイ有様だけど、背景はノリで描いたのに

上手く行って良かった。

ベキ子

今や売れっ子タレントの感もあるベッキー。

しかもマニアックにデビュー直後の

おはスタ内ポケモン・ザ・ワールド仕様で。

オデ子

引退してなお愛すべき奈良沙緒理ことナラッチ。

タイトルが「オデ子」と言う割にはおでこがさほど出ていない。

イメージは00のエース時だが

目、口等々近そうで遠いのでいつか描き直すかも。

ヨロシ子

おはガールグレープより笹岡莉紗・ササリサを、

タイトル同様「ヨロシコ〜v」のポーズで。

線も着色も気に入った出来と言う珍しい(?)一品。

前歯っ子

おはガールフルーツポンチより、海老沢神菜ちゃん。

タイトルが前歯っ子と言ってるのに、

コレも前歯の露出無いカットにしちゃったよ。

暫定の時の絵描き板の方が良かったかなぁ。

ハー子 ハリーポッターでお馴染みハーマイオニーこと、エマ・ワトソン。

頑張ったのに似てなくてガッカリ。

タイトルは魔女っ子でもよかったかも。

代表専用

「暴れ」と「ダルさ」の2種描いてみたのだが、

レスする度に見る物なので張り切った方をボツにして、

ダルさ溢れる下の方を採用した。

もっと小さくても良いかも。

 

なんか全体的に反省ばっかしてる気がする。

チビチビ修正して行こう。

 

【画材、用紙】

スケッチブック、ポスターカラー

トップへ 一覧へ

inserted by FC2 system