Pinky−St愛子

今、巷と俺の中で大人気!ピンキーストリートで愛子を造ってみた!

タレ目繋がりでPinky-St04、通称「萌」をベースに。

髪は軸を使う程度でほとんど新造。

顔はそのままに見えるがタレ目を1ミリ弱延長してある。

見づらいがメガネは塩ビ板でレンズまで貼ってある。

 

リアビュー。頭の塗りはエアブラシも無く、ブレンディングも出来ないので、

ベタ塗りでグラデをかけてシンナーで後からぼかした。

所々まばらだが、まぁルーズな感じって事で。

製作経過なんかを無改造の萌と比較。

塗装を超キッツイ「Vカラーシンナー」いわゆる『Vカラシ』でヒッ剥がしたあと、

いらない所を削り、エポキシパテ速乾で盛る。

エポパテは乾くのは遅いし盛りづらいし苦手…JJ

かなり形が出来た所。 ラッカーパテで修正を入れつつ。

なんとなくで長袖&タイに改造しつつサフ。

そう言えば上半身なんとなくツインファミコン2型色。

この後メガネが大変なんだが割愛。100均のカードケースだかをチョン切った。

 

一番上に戻って完成!

割と後ろ髪のカールがデカいので組み替えに大分干渉するけど…

冬コミに間に合わせようと思ったのに、なんだかんだ言って1ヶ月くらい手ぇ掛かった。

 

トップへ 一覧へ

inserted by FC2 system