9代目トップ絵

2003.5.3〜2003.7.7

御簾田君の家に昔あげた絵が置いてあったのだが、

あまりにぞんざいなのが多いのでちゃんとしたのをあげようかなと思いつつ

レヴォのポップ用に急遽描いた。

エロさと愛らしさみたいな物を意識してたら、

A・浪漫・我慢氏の漫画でデビューした0号愛子の「口紅」と被ってしまったので、

まぁある意味ではオマージュ的な作品とも言えたり言えなかったり。

 

口紅を引き擦る手とポーズは気を使ったつもり。

手フェチの気は全く無いが、女の子の手は可愛いので男の手にならないよう注意したい。

服はもっと危うげでも良かったかも。

 

【画材、用紙】

スケッチブック、ポスターカラー

 

なんかずっと見てたらアラが目立ってイヤだったのでさっさと切り上げた。

10代目までの穴埋めに毎年恒例の七夕愚痴

 

トップへ 一覧へ

inserted by FC2 system