3代目トップ絵

2002.6.2〜7.7

ヘルズ商事3代目のトップ絵。

前のがデッサンが狂っていたので早めに次のを仕上げたかった。

 

愛子単体スーツ姿なんてどうかな?と思い着手。

赤シャツに(し駄げに非ず)ベタを効かせた黒スーツで…とか思ってたら

下書きしてる最中に髪型が若ギース(餓狼→龍虎)に!

って訳で若ギース色になりましたとさ。

でも完成は若ギースっぽくない髪に…

悪そうなイメージで描いて見たが、上手く出来ているであろうかや?

バカキャラに悪者にと、何やっても似合うなぁ、愛子は(親バカ)

純愛少女マンガ風味や戦闘少女、セクシィなのにもいつか挑戦予定希望。

 

構図が引きで縦長になってしまったので、

顔が見づらくなってしまい残念。

 

オマケ

悪そうな愛子と社章アップ

メガネとグラスの塗りにはこだわってみた。

襟には社章バッチが輝く。

 

【画材、用紙】

キャンソン、ポスターカラー。

 

トップへ 一覧へ

inserted by FC2 system