2周年記念、10代目トップ絵

2003.7.31〜2003.8.24

トップに置いたのは手書き文字を入れたモノ→

だったがこれは加工前のモノ。

原稿で半月ばかり遅れたが、出来は結構気に入っている。

 

 

最初はワンピース21、22巻みたいに横に並んでる構図を考えたのだが、現在のものに変更。

下書きしながら「愛子の服どうしよ〜」と筆を遊ばせていたらなんとなくオダンゴになったんでチャイナに。

「子供+チャイナはエロい」と言うのは

写真集「おはガールグレープ」で定理付けられてるので安心して使えます。

んでチャイナなら、と逆スライドしてシチュエーションは2周年記念のパーティ会場。

 

愛子はオダンゴから。普段の量からだと少し小さいかとも思ったがこんなモンか?

割と髪型をいじる事は無かったんで描いてても楽しかったが、天パのひっつめはチト大変。

営業スマイルじゃない素の笑いも今回が初めてかも。

ニマ〜って口とクチビルが気に入ってる。眼鏡の塗りはイマサラか。

特に気をつけたのはチャイナから覗く脇腹と、細い腕の対象的な肉感。

あとチャイナの模様はよく見るとジャウストのパッケ。

今回の新刊でもネタにしてるのでチェックしておいて欲しい。

 

小町さんは気に入ってるピンクと合わせる。白い手袋とリボンがフェティシスティックだ。

番長は珍しい学ラン以外。でも着こなしは悪党っぽいのがソレらしい。

ジョイ坊はちょっと色が濃すぎた。タイは番長の余ったのなんだ。

「背景はグレー系でシックに」と思わなくも無かったが、

記念の席なんで派手めなのもいいか。

 

【画材、用紙】

スケッチブック、ポスターカラー

トップへ 一覧へ

inserted by FC2 system