歴代のサークルカットの数々

上から新しい順です。

2006冬コミ

少年向け創作に2度も落ちたので今ハマりのハロプロ℃-ute本。

受かるのかどうか…

 

 

2005夏コミ

武装とだけ決めてネタをなんも考えてなかった><

 

2005 サンクリ1月

初のサンシャインクリエイションに参加。当初から在庫を処分しに行くつもりw

 

2004冬コミ

冬コミ申し込み締め切りが3日しかないので悩んだあげく窮地の一手。

応募した次の日に武装錬金ネタがドバドバ出て、本の内容もギリギリまで悩んだ。

 

2004夏コミ

夏コミ申し込みは不発気味。

ホムペでの意見&フラリとして閃きでゴリ押してみるが、

結果的にはわたおにの方がメインになってしまい申し訳ない。

さも当然のようにマリみて島に入れられ浮き気味。

 

 

2003冬コミ

イージス仮面入稿前にフラリと閃いた「金色のカッシュ」で決定。

頑張った甲斐あって一番のダブパロ数を誇る本となった。

場所はサンデースペースにw

 

2003夏コミ

本当はよろず小ネタ本にする筈だったのでROCK・マンエグゼにしようかと思ってたのだが、

急に決まったイージス仮面があまりにオイシ過ぎたので決定してしまった。

そんなP取る予定も無いのでダマす様で申し訳無いが、

まぁ毎度の事だから良いか。

 

 

2003春レヴォ

初の非ダブパロカットはマスコットの愛子を差し置いて、

オイシさ急上昇のROCK・マン。

描いといてナンだが、こんなので人が来るのか…!?

つーか受かるのか!?

 

 

2002冬コミ

なんか藤沢が似ない…

まぁこのカットが「男性向け創作」に載るとなればまぁまぁのインパクトか。

現在の所、正直アガるか不安。

あと毎回URLが変わって自己嫌悪(俺の所為じゃないが)

 

2002、夏コミ

ときめきスクライドを思いついた時には自分で震えが来た。

「ついに私も狂ってしまったのかと思ったよ」(byエリア88)

自分では「この胸の反逆」が秀逸かと。

ただ、レヴォで「純ファン禁」が刷れなくなってしまった為

予告通りの物を出せるかは微妙。

 

今度こそ受かります様に。(かなりビビり)

後日談。受かった!しかもやたら売れた。

安易なモチーフが良かったのか…?

 

2002、夏コミあああ2002春レヴォ

今までの作品「To HEAT」「大同人聖域」

新ネタ「ワン」「カノン」どれを出そうか悩んだ結果、「エ●ア●●」よりサキ指令、美凪に決定。

おでこにぞんざいに書かれた「美凪」の字がバカマンガフリークの心を鷲掴みにすると思ったのに、またも落選。

なにやら不条理にKEYが憎くなる心持ちも。

やはり萌えヘイトのサークルと、萌えネオジャパン代表みたいなメーカーとは

相性が良くないのかもしれない。

 

2001、冬コミ委託コーナー

どっか行った。

だれか持ってたら下さい。

 

2001、冬コミ

ジャンル「KEY」にこのカットはマズかったのか、

ただ、「KEY」が混んでいたのかは永遠の謎だが落選。

やっぱスケイルのまんまってのが…(違う気も)

 

2001.夏コミ

スキャンがよれててスマヌ。

これはギリギリまで社内で、「大同人のみ」にするか「大同人と哲也両方」にするか言い合っていたのが、思いで深い。

なんか北条・明智の顔が変。

まさかモメた結果、コピー誌の評判が一番良いとは・・・

実は毎回「バカマンガ〜」の四字熟語は工夫してるのだ。

 

2000.冬コミ

上は呪われし記念すべき、

第一回、コミケ初当選の時の。

来たお客さんが「サークルカット目立ってましたよ!」

と言ってくれた時には、

「日本語とはなんてイカサマくさくステキなんだろう・・・」

と思いました。

明らかに浮いてたのに・・・ありがとう。

 

 

トップへ 戻る

inserted by FC2 system