コーミ・コミ・夏コミケ


2005、8、22

今年も暑い夏が来て終わった。

できるだけ余裕を持ったつもりなのにまたも地獄。もはや業。

【準備編】

前日にコピー誌の作業は終わらせたので御簾田に仕上げを丸投げして仕事して

夜は最近都合付けられ無かった知人の集まりに顔出しの予定。

しかし貴重な前日の休みにも関わらず夕方起き出すパジャマヒーロー御簾田。

しかも序盤でソフトがバグるわCDが動かないわ

トナーないわアップローダーの設定消えるわでてんやわんや。

しかも多いかなぁと思ってオガルを手伝わせようとするも PC不調でリタイヤ。

これはいくら不義理を働いていたとは言え 別の知人と飲んでるばあいじゃないと帰宅。

とりあえずなんとかなったようで誤字脱字をチェックしコピー原本まで出来たところで終了。

帰って荷物梱包したりしてたら時間もなくなってくるも

とりあえず1時間だけ仮眠して出発。

コピー取ってたらオガルを30分くらい待たせてしまった。 ゴメンよ

 

【買い物編】

遅れながらもサクッと入場。設営もサッサとして赤字償却の為に一個だけ大手に並ぶも

友人情報でAMR言ったらガラスキで騙されたと思いました。 結果及第点だったけど。

しかも不慣れな西館なので壁行ったのに列が出来て無くって別の並びがあるのかとアタフタしたり。

列に並んでる間にも前日のセミ徹夜が祟ってウトウト。

立ちながら眠りそうになりました。

30分以上待ってると思ったら夢で実際は3分と進んでなかったりして

万華鏡車輪眼幻術「月読」か!? 

これからアナタを72時間刺し続けます!!

なんで事態になってたので弟の誕生日用に東方の新作を買おうかと思ったけど列が長いんでリタイヤ。

あとはちょっとジャンル買いと好きな作家さんにご挨拶。

今はプロになってる人と懇々と喋れるだけでなんかハッピーです。

俺はタダの粘着ファンなのですが古くからのファンは嬉しいといわれ余計調子に乗ります。

 

【売り編】

売り上げはビミョー。

まぁウチの常連さんと多数会えたので良しとするか。

固定ファンが付いてくれてるのはありがたい事です。

差し入れに響鬼まんじゅうとやらを貰った。

色々面白いのはバカ食コラムに載せるが売り子中も半分くらい寝てたんで重要なカロリー補給になった。

どうもでした。

職場の客も見物ついでに来てくれました。 嬉しいやら恥ずかしいやら。

 

そして終了後は友人のダンスの舞台(?)を見に行くのでケツカッチン。

ダッシュすれば間に合うかと思い片付けや撤退をテキパキしたつもりだったのだが

いかんせんコミケの人ごみを忘れていた…

あわただしく帰還。

 

ダンスも面白かったがそれはまた別の話。

大分描いたが今回で「男性向け創作」のよろずパロは最後のつもり。

次回は早くも「少年向け創作」で申し込みました。

 

何を描いて何部刷りゃあイイんだよw

検討付かんw

 

未来ワープ(新しい日付へ) 過去ワープ(古い日付へ) 時空ワープ(一覧へ)

inserted by FC2 system