告知、商売、そして入稿!


2004、12、19

武装錬金の「決意、掌握、そして咆哮!」をモジろうとしたら順番がメチャクチャになった。

入稿→告知→商売だな。

しかもそこまでする程メジャーなセリフでも無いと言う二重苦。

 

まぁそんなフリはさておき、新刊が無事入稿できした。

今回は新幹部の協力もあり、アイディア、作業スタートの遅れなどのマイナスがあったにも関わらず、

比較的死なず早期に入稿完了。

トーンとかはほとんど友人にまかせたのに結局当日はまたアップアップでしたが

最早、風物詩のような物と諦める事にします。

そんな訳で新刊のプレビューなんかをチラリホラリ

 

表紙

新刊は美味しんぼのパロ本。

当然ですが一般向けでウホッな展開はありません(笑)

中央の見なれぬキャラがポイントです。¥400を予定。

あらすじ

第一章・抗争締結編

ついに雌雄を決する究極のメニュー対至高のメニュー対決。

しかし雄山の身体には異変が…

第二章・雄山の遺産編

時は流れ、大きく育った双子は天性の味覚を発揮する。

しかし秘伝書「海原雄山の遺産」の存在がが再び骨肉の争いを呼ぶ…

第三章・戦争編

しのびよる戦争の影に真っ向から立ち向かう山岡。

ジャーナリズムと人類平和を訴える問題作。

第四章・黙示録のメニュー編

平和を取り戻したところに現われた強敵メカ雄山。

そして時を同じくして現われた外宇宙からの敵・黙示録のメニュー…

人類の命運を賭けた史上最大の美食バトル!!

 

開始始早々究極、至高の対決に決着が!?

 

新たなる脅威!メカ雄山登場!

宇宙人来襲!せまりくる黙示録のメニュー!

こんな感じ。

今回はダブパロじゃなく美味しんぼ一本に絞って見ました。

今回は辛口な御簾田、弟ともにウケが取れたので良さそうです。

皆様、お楽しみに。

あ、スペースは30日、タ59bです。

 

で、今回は載ってるのは美味しんぼのみ。

チラホラ言ってますが番長だけでコピー誌を作ろうかと思ってたんですが、

多分体力が持たなそうなんでサンクリに回ると思います。

 

あと毎度の事ですが当日村上にご用、謁見、苦情、スケブ、ウォッチなど希望の方は正午以降くらいにどうぞ

夏よりは早く戻っていたいと思いますw

 

では今日はこんな所で。

遊ぶぞぅ!

ってペーパー描かなきゃなぁ…

 

 

未来ワープ(新しい日付へ) 過去ワープ(古い日付へ) 時空ワープ(一覧へ)

inserted by FC2 system