帰ってきた今日の一言151〜200


2004、6、11

まとめを超絶スッカリサボってた。

まぁネタも程よく寝かした所という事で…

 

151・ついにスパロボにアクロバンチが…

知ってるヤツいるのか?俺も歌は好きだけどちゃんと観た事は無い。

152・先月末でサンシャインプラネタリウムやら、 仕事場近所のファミマやらが消えた。何かうすら寂しい。

この一言で1年くらいサボってたのがバレるな(笑)サンシャインはリニューアルしたが、ファミマは良くわからん事務所になりそう。

153・完全底値を待ってた「R&Mリュウガ」が半額のトコで買われた。欲張るなかれJJ

まったくだ…と思ってたらこの前フリマで見つけた。「禍福はあざなえる縄の如し」とはよく言ったものだ。そんな大それたモンでもない。

154・「ぷいんぷいん」とか「いいこいいこしたい」とか青年誌のグラビアのコピーは大概にして欲しい。

あのセンスのションボリさは俺が長らくサボっても変わらないなぁ…

155・ネイルアートを作ろうかと思い立ち材料を買う際に爪磨きを発見。

 フト買い使ってみると、俺のバキバキの爪がツルツルになった。 …楽しい…v

爪を噛むクセがあるんでキレイじゃないけど、正直楽しかった。タマにしよう。

156・さゆり・ソフィア一択で。

あ「Cutie」に出てるハーフのモデルさん。丸っ子+ハーフ顔がカワイイ。

157・最近また出だした『成長した野村佑香』はどうなのよ?とか、言いつつ俺は結構OK。

 なんか庶民派な感じが出て良いよ。前歯も。

正直全盛期の華は無いが…

158・今期はおはガールに転ばなかった! …と喜んでいた矢先3代目なっちゃんに転びそうで危機。CD買いそう。

結局なっちゃんは2曲目がアポカリプス歌だったのと追いきれないんでなぁなぁ。最終的にはれなに落ち着いた一年だった。

159・星矢を読んでて思った。『デスマスクと名づけられた子供の気持ち』

本名じゃないらしいと聞きガッカリ。

160・ブラックジャックの顔の色が違うのは子供の頃友人の肌を移植したからだが、青いのは…?

 友人はガミラス星人か!?

手塚原作マンガの話ね。アニメの劇画調の方では褐色系だ。

161・なぁ、皆ゴメンよ…アイドルネタが多くて…

もう開き直ったよ。

162・スーパーで買い物カゴを腕に掛け物色してる女子高生がいた。熱い。

 さらに4つ切りのスイカを放り込んでいて20点アップ

俺式ドキドキ対決。先手オレ。

163・最近今更だが乙葉はちょっと良い。「心得ました〜」

NHKの時代劇のヤツね。露出減ってから好きになってちょっと損。

164・手間隙かかる割に実りがない不毛な物が結構好き。

同人もそうだ。そういった意味ではマゾかもしらん。

165・最近、魂を削られ気味

疲れます

166・考えるだに恐ろしい、小池栄子や優香のハードファン。雑誌やテープ代だけで目眩がしそうだ

最近娘に興味があるんで規模が判ってきそう。死ねる。

167・2周年なんで一丁含蓄ある言葉でも一つ『笑いに生き、唯美に死ぬ気持ち』でこれからもやって行こう。」

「笑生美死」をモットーに。

168・原稿がそろそろツラくなりだす頃。

いつも遅いしね

169・原稿鋭意遅滞中!俺が悪いんじゃない!ヴェドゴニアが面白すぎるからで…! スマン

アレは面白すぎた。1週間は食われたか?

170・今更「トリック」を見てるけど面白いな。

放送当時はさっぱりだったのだが、知人にダビを頼まれて片っ端から見てた。「エヘヘヘヘ」がちょっとかわいい。

171・俺のモミアゲは放置すると不動明(デビルマン)に…

クセっ毛が出る。キョウジカッシュになる前に切ろう。

172・原稿が乗るか反るかの瀬戸際。『堪らねぇ…このスリル堪らねぇ…!(ヴェドゴニア)』

いつもギリギリのスケジュールを選んで執筆する…

173・あと少し、あと少しなんだ…

ギリギリ。

174・同人やってるとイベ単位で生活が進むと思ってたけど、切羽詰まると『時間』で生活するようになるんだぁ…

今日はあと3時間動けるから…9時間あれば上がるかな…対外希望的観測で20%増しで見てしまうのだが。

175・アイコン作ったからアドレスバーんとこ見てみて!

透明色の設定がいまだに上手くイカン。

176・SMAPの「世界に一つだけの花」が詭弁に聞こえてしょうがないのが俺がひねてる所為か…?

どうにもね。

177・島谷ひとみは昔のエセラテン風の方が好き。ペルセウスでやっとこって感じ。

パピヨン→シャンティ→ペルセウスが無敵コンボ。

178・俺のモットー『去る者は憎む』

別れ行く人はキライさ

179・バンダイにより俺の誕生日が『ハロの日(8/6)』に制定されてしまった。なんでハピバスディ俺。

ハロハロ! マスコットキャラとして売るにはパンチ不足に思えるが如何に。

180・新約 聖剣伝説。リィ伯爵がメガネっ漢に!

結局まだやれてない。評判は散々なので別に良い気もしてきた。

181・自宅マンションが端々改修中。壁がキレイに塗り直され妙に落ち着かない。

煤けてなきゃどうにも。

182・赤い彗星の機体は割とピンク

子供の頃塗ったシャアザクは真っ赤でジョニザクだった。

183・今日はコミケ最終日です。俺は今回もコピー誌の追い込みで寝れなそうです。 皆はマネするな…

記録から抹消した秘密の本。あまり評判は良くない。

184・同人屋に休み無し。

インターバルは暇だけど。

185・根性中級

最近格下げ

186・発光ダイオード式の信号っていつからある?複眼みたいで気持ち悪いんだけど…

発色が良くて持ちが良いらしいけどキモイ。

187・ベッキー、奈良沙緒理、吹石一恵、宝生舞…好きなタレントを挙げたら知人より一言

『濃い顔好きだな〜』…否定出来ん…

好きですね。

188・ハロプロ系で誰が好き?と訊かれたら『松浦亜耶かミカ』と答える。 しかもミカの方がやや上。

今からすれば去年の夏にはハロプロヲタの傾向が…ミカァ〜〜〜〜!!

189・夏休みも最終日。少年少女よ、もがき苦しむが良い。

こういう時は学生じゃなくて気分が良い。まぁ仕事なんだけど。

190・ミカは小さいが隠れナイスバディだ!注視せよ

デート待つ歌のプロモはヤバ過ぎ。鼻血ジャーヴァス。ミカァ〜〜〜〜!!

191・へぇ…人間興奮すると本当にハァハァするんだ…

店にスゲェカワイイ子がきた時思った。動悸が…

192・ファンには悪いが田村ゆかりの目は石化しそうで怖い。

やっぱ怖い。

193・第2回、回文大会! 『ポルポ』

第3回をお待ちください。

194・牛丼屋で紅ショウガだけで定食の飯を食う男らしいお姉さんを見た。

残ったご飯なのを間違いなきよう。 モサリと入れてボリボリと食ってた。

195・ASCII販売のPS用スティックコン「ファイタースティックVジュニアリミテッド」。   …長い…

ホリのファイティングスティックPSが凄く使いやすいね。

196・サターンのツインスティックとドリキャスのツインスティックのバー部分は同じ形なのに

 市場相場の差は¥100弱に対し¥5000弱…

ドリキャスのは品薄だ!大事に使おう。

197・生物系プラモの継ぎ目がたまらなく嫌

胴体のド真ん中であったりすると嫌。

198・伊藤園の新作「サロン・ド・カフェ」が美味過ぎ。蛇口から出て欲しいくらい。

応募券を3口分くらい飲んだらWチャンスのマスコットが当たったが微妙。

199・ジオダンテを拾った

買い取ったファミコンの裏に貼ってあったんで剥いだ。カッコイイなw

200・怠けてスマンみんな、そして俺…

結局凄い更新に時間がかかった俺。成長しないな

 

以上。

最近は一言自体の更新率が下がってるんでも少し頑張る。

 

未来ワープ(新しい日付へ) 過去ワープ(古い日付へ) 時空ワープ(一覧へ)

inserted by FC2 system