YOUは職!


2004、2、11

だからタイトルでムリヤリ笑いをもぎ取ろうとする方法はどうかと思うぞ、俺。

そんなんで職場であったショッキングな話。

 

タマに話題に出る「職場」こと「店」。

そこの10年来の上司でアニキ分の人が家庭の事情で先日急に辞めてしまったのだ!

仕事自体は大概引き継いでたし、ローテーションも仕事量もさほど変わらないのだが、

やはり精神的なショックは大きかった。

特撮と本にやたら詳しく、ヨタ話するのが好きだったのになぁ〜。

この歳になっても、人が自分の生活圏から去ってくのは堪えます…

 

だがショゲてばかりはいられません。

兄さんがやってたHP管理と広報が俺の担当になるんですから!

つー事でこれまで秘匿してた村上さんの職場を公開。

 

ウチ。

レトロゲーマーなら知ってる人もいるかもしれません。

在庫は結構あるかわりに値段はお高いと言うマッコイ爺さんのような店です。

好評も悪名もそこそこですが、

ディスクシステムの修理は日本屈指です。

とりあえず来ると村上とヨタ話が出来たり、ジョイボールとレーザーコマンダーが拝めたりします。

先日やってたファミコン展覧会「レベルX」の収集担当さんも口コミで来たんでいくつか売ったりしました。

にしても村上兄弟、引いてはヘルズ商事のレトロゲーネタの基盤にもなってたりします。

 

いや、宣伝しとかないと村上家の家計も火の車だからな(笑)

なんでレゲー好きの人、及びそんな友人がいたら薦めてやって下さいましなw。

 

 

 

…フィ、業務終了。

カウンターの奥で原稿描いてたり、ドット打ってたりしたら見逃して下さい(死)

 

未来ワープ(新しい日付へ) 過去ワープ(古い日付へ) 時空ワープ(一覧へ)

inserted by FC2 system