村上家t.A.T.u事件


2003、9、6

夏休みのある日、俺は午前中ノソノソ起きると、弟が休み中の部活に行く所だった。

だが寝ボケまなこでボンヤリ見てると

弟がt.A.T.uっぽい格好をしている!!

俺「なぁ〜なんでt.A.T.uみたいな格好してるの〜?」

弟「ハァ!?何言ってんの?」

 

多少目を覚まし見てみると弟は制服に着替えてる途中で、

上はYシャツとネクタイ、下はズボンをはく前でトランクスだったのが

たまたまネクタイと似たチェック柄だったんで、例のt.A.T.uルックに見えたようだ。

 

学生およびサラリーマンの諸君もコッソリ試してみよう。

 

何かに見えたと言えば、

俺の猫ハルストラップ(猫の恩返し)の手が欠けた。

…カイジ?

まぁ俺はパテ盛って速攻修復すんで問題無いけどな。

 

未来ワープ(新しい日付へ) 過去ワープ(古い日付へ) 時空ワープ(一覧へ)

inserted by FC2 system