落としモナー


2003、8、12

別に( ´∀`)<オマエモナーの仲間では無い。

なんか俺は良く落し物、失くし物ばかりする。

先日も夏用に買ったヘアカラーをドラッグストアの袋ごと

そのまま行方不明にしたばかりだ。

俺は染めるのに失敗したり、色が抜けたりした駄金茶髪のまま夏コミを迎えるのか…!?

思い返せば今までかなりの物を落としてる気がする。

 

物理的にであればあの世へ送ったウォークマンの数は「食べたパンの枚数を…」的なモンだし

財布は2度、現金もタマに落とすし、イヤリング、ペンダントもすぐ失くす。

被ってた帽子、付けてたマフラーも失くすし、

回収できたがカードデッキも寝たまま忘れて来そうになったし、

先日は買ったばっかの「吼えろペン8巻」も行方不明だなぁ。

 

いつも失くすので、失くした物は『落し物の国』へ行ったと思う事にしている。

俺のヘアカラー(赤)と、イヤリングとデッキと吼えろペンの国。

ちょっとイヤだなぁ。

 

まぁオチとしては新刊は落とさないゼ!って所か。

 

 

 

 

…強気で発言して良いものか…

 

 

未来ワープ(新しい日付へ) 過去ワープ(古い日付へ) 時空ワープ(一覧へ)

inserted by FC2 system