村上超魔王とアルカディア


2003、5、12

 

ハリーポッターっぽい雰囲気を狙い失敗。

そんな訳であるが今回はアーケードゲーム雑誌「アルカディア」の話。

 

オレの弟である超魔王が投稿しているのは前々からであるが、

先日アルカディアのハガキ職人(コナミ登録商標)にしてウチのお客さんである某氏のカキコミによると、

なんとアルカディア公式サイトのリンクのオススメにウチが載ってるらしい。

な、なんやて〜〜ッ!?(ミナミの帝王風)

見てみると本当だ…

どうもその月の号に掲載された人をリンクしているらしい。折角なので記念に抜粋。

 

■福田サクテルのオススメ

東京都 村上超魔王君 「ヘルズ商事」

http://hell-z.hp.infoseek.co.jp/

今回は、文章投稿者兼プラチナプリンセス候補の村上超魔王君が所属するサイト「ヘルズ商事」を紹介。

「真電あけましておめでとう」で有名な超魔王君のバカイズムが、満載されたページといえよう。

トレーディングカードゲーム紹介コンテンツのカード部に、名作「カオスギア」を入れてくれないかなー。

あ、エンターブレインの「妖精伝承」も(笑)。

 

ををっ!何たる比類なき紹介文!

でもカオスギアは米田仁士先生が出てるくらいしか知りません…(死)スミマセンです。

まぁこのページは俺一人で切り盛りしているのではあるが、兄弟として育ってる分、

弟のバカイズムが満載と言うのも、ある意味で合っているのであろう。

 

にしても今まで6回くらい弟は掲載されていると思うが、こんな特典が付いていたとは!?

ここの所のアクセスを見ても古参常連に迫るくらいの勢いでアルカディアよりやって来ている。

受験勉強そっちのけで投稿しまくっただけの事はある。

だが、これは掲載者のリンクなので掲載されない月は載らなく残念。

なのでここは弟の投稿も応援せねばなるまい。ガンバレ。今回より君は特殊広報係だ。

 

アルカディアと言えば前述した某氏はウチにお客様で来る前から

村上兄弟揃って紙面で知って勝手にファンだった投稿常連サマなのである。

ゾイド関係でウチを見つけてくれたらしいが、カキコがあった時は管理人である俺が逆に弟と喜んでしまった。

「ウチにもこんな有名な人が来てくれるとは偉くなったもんだ…

しかもアルカデ関連じゃなく辿り着くとはネットも狭いなぁ…」

 

その他、珍妙な語句とテイストと奇行に満ちた企画が面白過ぎる「猛者通信」も楽しいし、

弟がハガキを出しまくってる投稿コーナーもバカ的に秀逸である。

なんせファミ通の会社とゲーメストのライターを兼ね備えていると言う時点でスデに

その筋には堪らないヤバ気な雰囲気が漂うバカ雑誌である(褒め言葉)

諸兄も毎月読め。

 

 

未来ワープ(新しい日付へ) 過去ワープ(古い日付へ) 時空ワープ(一覧へ)

inserted by FC2 system