ハラ


2003、3、23

 

昨日はイトーヨーカドー葛西店のおはガールフルーツポンチの卒業ライブに行ってきた。

最初の頃はなんだかんだ言っていたが、

こうやって足を伸ばしたり、現にうすら寂しく思っているのを考えると

俺は相当に好きだったのだなぁと思うと共に

この勢いで来期も転んだらヤバいなぁと早くも一抹の不安を抱えている。

 

まぁそんな事はおいておいてイベだ。

トロトロ行ったにも関わらず、ネッ友と合流出来、場所も良く楽しめた。

詳しいレポートはファンサイト等を見て欲しいのだが、

ここで俺はまた一つ新たな唯美に目覚めた。

 

まぁ偏った視点での感想と共に順を追って行こう。

イベ開始、フルポン登場。

早速お目当てのえびちゃんこと、海老沢神菜嬢にクギヅケ。

スットボけた天然のおっとりした感じが可愛い。

 

だがとしまえんの時も書いたが生のアイドルのパワーは侮れぬ。

ちょっと最近好きなポッチャリめのエリぼんもナイスバデーで可愛いし、

コンちゃんも丈の短いセーラーでおなか丸出しでダンスをしている。

国体強化選手のさおりんはさすがにダンスは堂に入ったもので最年少ながらセクシィに踊り、

共演の少年との仲を冷やかされしどろもどろになるゆりんも微笑ましい。

あと余談だが持ち歌の「三日月ルンバ」は振り、アイドル唄、子供向け含め名曲だなぁと思う。

 

サテ、これだけ見ると「この無節操なアイドルヲタめ…!」と罵倒されそうだが、

この中に一つ新たに注目すべき点がある。(前歯っ子は除く)

それはどこだ…?

 

 

 

 

 

 

 

お腹。

いやさ、短パンはいてるからパンチラは無いんだけど、

丈の短いセーラーから見え隠れお腹は筆舌し難い魅力であると開眼した。

「得たり!我は得たり!」

「散さま!これ以上何をお悟りになられたのですか!」

覚悟のススメならこんなやり取りがあろう程の唯美的開眼であるが、

また一歩一般社会から遠のいたとも言えなくも無い。

 

女性のプロポーションでどこに注視すえるかと言えば普通は3サイズと言う言葉がある様、

B・W・Hに加え足を見る程度だろう。

だが俺が言いたいのは腰でなく腹。

「腹」は心情の詰まる「肚」であり、臓腑の「胆」であり、命を育む「胎」であり…

ヅアァッ!

色々理屈をこねようかとも思ったが止めだ!

一も二も無くお腹は可愛いからしょうが無い!

 

少女美で行けば未発達の胸、ひいてはアバラに着目しがちだが、

ここは少女ならではのうっすら付いた腹直筋の浮かぶおなかの美しさを俺は推したい!

今時グラビアで見放題じゃねぇかと言わず、諸君も是非注目してみて欲しい物だ。

まぁソレがいくら間違っていたとしても、唯美の為ならエ〜ンヤコラってトコだ。

 

 

 

 

だ・か・ら、俺はロリコンじゃねぇっての。

 

 

 

 

 

 

って、はてさて俺はいつまで主張し続ければ良いのやら…

 

 

 

未来ワープ(新しい日付へ) 過去ワープ(古い日付へ) 時空ワープ(一覧へ)

inserted by FC2 system