3月


2003、3、2

 

ふう、3月が始まってしまった…

なんか今月は目が回りそうな程色々あり、

早2日目にしてトンズラしてしまいたい気分満点だ。

並べてみると、

友人に誕生日プレを見繕って(ヘルズ誕プレでは無い)

ホワイトデーには無いセンスを絞ってお返しを考え、

ゾイドコンテストが中旬にあるのでロドゲ御大と睨めっこしつつ、

アクエリの新弾は出るわ、下旬に有明でイベがあるんで行くなら準備して、

基本的に万年金欠なのでヤフオクには出し続け、

最大最後に月末には某誌投稿分の〆切が控えているが、

ネームだけ切った20Pの原稿用紙ガンダム、グリフィス、仮面ライダーファム、

更には買い逃がしたFFTA同梱GBASPの如く純白の輝きを放っている。

 

いやさ、一個一個は大した出来事じゃ無いんだけど、こう重なるとな…

 

やはり月末に控えた〆切が根本的に焦燥感を掻き立てる。

冬コミからでも丸2ヶ月あったのに、なんでこう毎度〜忙しくならないと描かないんだとのお叱りもあるだろうが、

あえて俺はこう言いたい。

「それを俺が知りたいんだ!!」(皆殺しのアモールより)

正に「アジュダメ」(教えてくれ)ってトコだ。

 

な〜んかコミケが終わると疲れがドッと来た後、妙にダルくなって怠けている内にあわただしくなっちゃうんだよな〜。

PCとかに時間喰われたりしちゃってさ。

 

先日なかなか描き切れなかったアイコンもやっと仕上がったんで、

とりあえず、当面の物からと同時に原稿をやろうかね。

 

「ヤな一ヶ月が始まったゼ…」

とGガン1話を踏襲して終わろうか。

 

あ、今回は引用を多く使ったンで近々用語集に足しとくので、

分からなかった人はそちらで無駄な知識を足して行ってネ。

 

 

 

 

 

 

…って、何予告して仕事増やしてるんだ俺!!

4月が待ち遠しい限りだ。

 

未来ワープ(新しい日付へ) 過去ワープ(古い日付へ) 時空ワープ(一覧へ)

inserted by FC2 system