緊急速報「〜君」


2003、2、19

 

先日、高校時代の友人と久々に呑んだ。

チョクチョク会うヤツから1年以上ぶりの者まで、結構な人数が集まり楽しく騒いだ。

その時には気付かなかったのだが、

高校からの友人の女の子は俺の事を「XX君」って呼ぶんだよ!(XXは本名を代入)

スッカリ忘れてスルーしていたが!

 

なんの事か分からない君は幾分ハードヘルズ者じゃないな?

コレ見ろ、コレ→02、12、20「時の流れと叱りの考察」

 

ンね!凄いよね!

タイムマシーンで連れてかれなくても、

高畑京一郎がペンを奮わずとも願いは叶うんだ!(高畑京一郎=タイムリープ著者)

些細な事でもなんとかなる事ってあるんだなぁとか、

幸せは気付かない間に身近にあったりするんだなぁとか、

後ろ向き指数100割の俺だが、

もう少し頑張っていこうかと思った。

 

前向きになる理由が大幅に歪んでるのにはまぁ目を潰して、もとい塞いで…

 

 

未来ワープ(新しい日付へ) 過去ワープ(古い日付へ) 時空ワープ(一覧へ)

inserted by FC2 system