ヘルズオフ会2


2003、1、8

 

おおっ!スッカリレポり忘れたのでコミケ後のオフ会をレポートしておこうかな。

イベント中からオガル、そして古参のYKR氏が常駐。

今回はメンバーも増えずそのまま閉会。

皆で話しつつ片付け。

睡魔に完敗しつつ池袋へ行き、とらのあなへ皆で納品した後居酒屋へ。

年末なので多少難民しそうになるも勧誘され入店。

 

コース+飲み放題でまぁ盛り上がりましょうやと言う感じで開始。

しかし最初のビール数杯で笑い上戸に直行。

そもそも俺は酒に強くないので(でも好き)スデに三半器官にまでダメージが。

そして一通り食べ終わった時点で村上、由人両氏が爆睡!

だって今回、幹部全員徹夜参加だしなぁ…

 

俺→年賀状+準備 御簾田→バイト 由人→徹マン

 

仕方ねぇよと言いつつも、よくカタログに書いてある

「ちゃんと寝てから参加しましょう」ってのは結構本当だなとまたも思った(前回は春レヴォ)。

その後もバス待ち、電車待ちでも寝まくり、

御簾田君に「寝過ぎだよ」とボヤかれました。

普段はお前が爆睡王(パジャマヒーロー)のクセに…!!

っつーか皆して寝くたれ大刀(スパン)も良いトコだよ。

寝てる間は御簾田vsオガルの激闘が繰り広げていた模様。

 

カラオケも良いんだけど夜は高いから、ケチな俺はちょっと引け気味。

次回はちゃんと寝てデュエったり面白おかしい話をしたりするぞ。

って訳で最近メンバーが固まって来たので新規参加者も募集!

ちゃんとお客さんが来ればキッチリ対応致します故…

酒アリ、笑いアリ、デュエルアリ、新規参入者優遇。

 

夏は年賀状も無いし大丈夫だろう!(本当か!?)

 

過去ワープ(古い日付へ) 過去ワープ(古い日付へ) 時空ワープ(一覧へ)

inserted by FC2 system