チョコエッグ


2002、12、4

 

久々にハマった。

ペット動物でアメリカンショートヘアーを狙って食べてた時以来だ。

シリーズは何かって?

 

世界の戦闘機に決まってるじゃねぇか!!

 

御簾田君が存在を教えてくれたんだけど、良くってついハマってしまったよ。

まぁ小立体マニアの兄と軍事好きの弟の村上兄弟が

回避不可なのは見え見えだろう。

 

でも健康&金もあるし程々にしなきゃな…

と、思いつつも今日もパキパキムシャムシャ。

Migがカッコイイし、ハリアーも資料として助かる。

 

そう言えばコレのシークレットってステルスらしいね。

ステルスだけに隠れてるって事らしい。上手いっ!

 

だが俺はサッパリ出ないのに御簾田君は試し買いで速攻引いたらしい。

妬ましい。

 

ところで弟曰くフルタは最早完全に安泰だろうと言うが、

その実は海洋堂と運命を共にしていると言う事実が見えてくるだけだ。

海洋堂がなんらかの形で滅んだら(経営不振以外にも災害とかでも)完全に心中だな。

輪投げチョコではどうにもならん。

とか言いつつ、まんまとその礎になる俺の資産であった。

 

でもチョコエッグは秀逸な商品だよ。

いや、味がね。

正直デジモンワンダーカプセルは苦行以外の何物でもない味と言える。

バカドリンクと同じノリで食べるならともかく、

あれをコレクションと抱き合わせられると…(しかも2個セットで薄ら高い)

 

だがチョコエッグ程の美味しさでもマジハマリの人はツライらしいな。

伊集院光はハマッてた時食べきれず、

溶かしてバットに流し込み冷凍庫で食べる事の無い板チョコを量産してたと言ってたし。

 

あと販売スタイルも良いな。

チョコイン形式の先駆け、キンダーサプライズはバラ売りだと銀紙だけだから

ほぼ100%で卵がバキバキだったしな。

 

にしても、つい買ったは良いが俺はいつまで戦闘機を集めれば良いのか?

超好きな機体がある訳でもなく、コンプしたい訳でも無いのだが、どうにもおさまらん。

まぁ弟の欲しい機体があと1種あるみたいなんでそれを狙うか。

 

では近々ダイエットと美容のコラムを予定しております。

ご期待下さい。(泣)

 

未来ワープ(新しい日付へ) 過去ワープ(古い日付へ) 時空ワープ(一覧へ)

inserted by FC2 system