フルポン見てきたよ!


2002、10、15

 

更新が遅れたが、去る13日予告どおりとしまえんにおはガールフルーツポンチを見に行ってきた。

感想は…良かった!

電車がズレ、イベには遅れ、混んでて遠くからしか見えず、

100名のサインポスターが目の前で終わっても

それでも今日はラッキーデーだったかもしれない。(by薬師28話)

と、言うくらいミニライブは良かった!

いやさ、中学生とは言え(だからと言うのはこの際ナシ)

生のタレントのパゥワを侮ってはイカンな。

 

そんな中一番ダメージがデカかったのは、前々から好きだった

木曜日担当・エビちゃんこと海老沢 神菜ちぁんだ。

ツリがちの眼とゲッ歯目系の前歯、そして目元口元のホクロがキュートなのだ。

イベで見ると動きが可愛いのよ。

気になる方は木曜おはスタを観るか、オフィシャルページでも見て欲しい。

 

そして帰り道一人ホクホクしつつ俺の脳裏には1つの真理が閃く…!

これからは前歯っ娘の時代だろう!

近年のアイドル界の動きは、まず巨乳ブームがありきで、

それも行き詰ると、その後ティーンアイドルブームが発生し2強時代に入り今に至る。

 

そんな中次に来るのはプロポーション、年齢に影響されないモノ。

そう骨格であり、前歯っ娘が来るに違いない!

 

俺はここに前歯王朝の設立を宣言したい!

いわば「肉」の巨乳派、「時間」のローティーン派と天下を分かつ「骨」の前歯派であり、

これぞ正に「天下三分の計!」(俺詳しくないのに三国志ネタ好きだよな。)

むしろ俺が極星帝国ぐらいの勢いだ。

 

って前歯好きを強調しすぎると旧友に

「あぁ…アレね…」とか苦笑されてしまいそうなので程々にしよう。

さて、今日も貯まったおはスタをダビろうかね。

 

 

未来ワープ(新しい日付へ) 過去ワープ(古い日付へ) 時空ワープ(一覧へ)

inserted by FC2 system