クイズ「バカなのはどこだ!?」


2002、10、12

 

ある状況を見てバカバカしい点がある。それはどこか考えるコーナーだ。

これから書かれるのは村上のごく日常の1シーンだ。

心してモストバカポイントを発見して欲しい。

 

〜〜村上のごく普通の日常〜〜

寝るやや前、ビデオを見ている村上。

今期のOHAガールは前期グレープよりも熱くなれないなぁ…@

と思いつつも日課のようにおはスタを毎日録っていたのがA

随分貯まって来たのでまとめ見していた所、B

デビュー曲カップリングの「三日月ルンバ」の生ライブをやる回があった。

デビュー曲のバトントワリングと打って変わり、数え歌のような可愛い歌である。

そして歌もラスト。皆、バラバラに不思議なポーズを取ってキメ。

ここでオイシイ発見!

メンバーの内の一人(コンちゃん?)がGガンの明鏡止水のポーズをしている!C

「うわぁ〜〜ッ!ハイパーモードだよ、コンちゃん!」と大爆笑する俺。D

しかし一人でTVを観ていた上、内輪でアイドリストは一人しか居ないので

笑いを分かち合えず、寂しくなり寝た。E

〜〜終〜〜

 

さて、最もバカな点はどこか?一度まとめてみよう。

@毎年OHAガールをキッチリチェックしている所

A熱くないのに観てしまう俺

B毎日観ずについつい貯めてしまう俺

Cそのポーズでまず明鏡止水がすぐ出るGガンマニアっぷり

DガンバルOHAガールにすら笑いを見出すバカ狂。

E笑いをわかちあえずフト寂しくなるオチャメ漢な所。

 

さて、最もバカバカしい点を見出すが良い。

誰だ!全部とか言う奴ァ!?

 

ふぅ、明日はそのフルーツポンチのミニライブがあるから寝ようっと。

タダだしな。

          ノハヽヽ    / | | | |ヽ    //癶ヽヽ   ∋oノハヽ
∇ノハ∇   .从* ^○^)    川 ⌒-⌒)    |0| ‘ー^.  川0’ー’)
 ( o゚v゚)     (   )     (   )    (   )    (   )
  (   )     | | |      | | |      | | |      | | |
  UU      (_)__)     (_)__)     (_)__)     (_)__)

 

 

未来ワープ(新しい日付へ) 過去ワープ(古い日付へ) 時空ワープ(一覧へ)

inserted by FC2 system