スランプみたいな


2002、10、10

 

いやさスランプと言う程大層な物でも無いが、

夏コミ以降サッパリ絵もマンガも手が付かなくてさ。

 

ときめきスクライド、ギリギリのコピー誌にスペースの飾りつけにとらへの交渉…

と、夏コミでパワーを使い果たし疲れてしまったのだろうか?

ただただ無為に日々が過ぎる一方で参ってしまったよ。

まぁ無為に過ごす内の多くがPCなんで更新はチビチビ進んだが…

 

最近やっとこ治ってきたが、リハビリに励む日々だ。

正直幾分ヘコみもした。

 

だが、絵に集中しようかと「更新が遅くなります」とか言って置きつつ

かなりのハイペースで更新してしまう俺が実は好きだったりもする。

 

冬コミの確認葉書も来てそろそろ同人も手を付けなきゃなぁと思いつつ

冬コミ前には投稿分も仕上げたいなぁと思うも

結局冬もケツカッチンになるんだろうなぁと言う予感めいた物も感じる俺。

 

しかしここ数日でかなりの帳面のネタも出来てしまい

自分向けの待ち受けミニコーナーを作りたいなぁとか勝手に思う所存。

 

はふ〜。俺ってサービス過多なのかなぁ…

と自己嫌悪と自己讃美がせめぎ合ったりする。

 

ゲッ!ヤベェっ!? このままじゃ今回はオチが付かない!?

ま、最近オチのキレが悪いから今回は無くても良いか。

次回以降を期待せず待て。

 

未来ワープ(新しい日付へ) 過去ワープ(古い日付へ) 時空ワープ(一覧へ)

inserted by FC2 system