直したぞ!


2002、6、15

 

リンクミスで使えなかった「未来ワープ」「過去ワープ」が

ワープシステムの修理が完了し使えるようになった。

これでラグナ神をブッ倒せ!

ってもうSa・Gaネタは良いか。

 

ところでゲームボーイのSa・Gaシリーズは名作だと思うのよ。

1に顕著なファンタジーとSFがごっちゃの感じが良い。

WSじゃなくてPSに3本セットとかでリメイクしてくれないかなぁ。

FFバリのリアルなグラフィックで。

 

そうするとファンタジー+SFのアンバランスさがいいと思うんだよね。

鎧装束+チェーンソーとか剣を5本も6本も持ってるヤツとか、

パワードスーツに魔法の書を持つエスパーとかね。

2奈良戦車を何台も装備も良い。

 

当然敵に勝ったら肉!

PS2の画像能力をフルに使い、是非とも倒したモンスターを直に貪って欲しいところだ。

 

主人公に固定のキャラ性が要らないんでPSO並にキャラメイキングとか出来れば愛着もひとしお。

つーかSa・Gaオンライン!?(またか)

なんか殺伐としていそうで嫌だな。

「なんのようだ!」とか「たすけるなら美人だろ」とかな。

当然落ちる時の挨拶は

「シーユーアゲイン」

 


    

   未来ワープ(新しい日付へ) 過去ワープ(古い日付へ) 時空ワープ(一覧へ)

inserted by FC2 system