愛チャリが!


2002、5、28

 

息切れじゃなくってアップが遅れただけ。

まだもうちっと続くんじゃ(By亀仙人)

 

俺の愛チャリ「ギア戦士(フェダイーン)号(電動)」が入院してしまった!

「電動」→「電童」→「ギア戦士」って下らないネーミングなんだが、

それは置いておき、愛チャリがイカれてしまったのだよ。

先日高めの段差から降りて以来調子悪いなぁとか思ってたら、2日後くらいにガギギギギ・・・って。

行き着けの自転車屋に行ったら、

「電気駆動部のギアが壊れちゃってるねぇ。

パーツ取り寄せまでしばらくあずかりだね、」

正にGEAR本部崩壊!!

こんな時ガルファやナイト凰牙が襲ってきたらどうすりゃ良いんだ!?

 

Ans

襲ってきませんので、安心してどうもこうもしない。

 

そして代替車の妙に愛らしいメタリックなラベンダー色のチャリで過ごす事になりましたとさ。

「ギア戦士号」早く帰っておいで〜〜〜!

 


    

   未来ワープ(新しい日付へ) 過去ワープ(古い日付へ) 時空ワープ(一覧へ)

inserted by FC2 system