当選じゃ〜い!


2002、5、27

 

夏コミに受かったよ!

いやぁ、冬コミ、春レヴォと落ちてかなりビビッてたのでひとまず安心。

やっぱ「萌えヘイト」を信条とするサークルが

「Key」とかに出しちゃイカンという

ヘルズ神のおぼしめしか・・・

 

と言う訳で受かったのであるが

トップにもあるサークルカットの説明も交えつつ

新刊の予定をば。

ダブルパロディにはときメモ1+スクライド。ページ数は時間、気力、資料収集具合によりけり。

なんでこのカップリングになったのかも本誌にて公開予定。

創作モノは「偏愛番長 第3話」と「バカゲー万魔殿」を。

おもむろに企画ネタとしてはアニソン絡みでなにかをしようと思っている。

カットにあった「漢の為のアニキ本」は

レヴォで番長等やKeyネタを消化できなかったので次回以降に持ち越し。

と言った感じ。

さぁ〜て、更新も程々にして描かなくちゃな!

 

これからスクライド原作版のアノ絵を10P近くも模写するのかと思うと早くも死にそうだが

そこは嬉しさで、苦痛を感じる辺りを麻痺させつつ…


    

   未来ワープ(新しい日付へ) 過去ワープ(古い日付へ) 時空ワープ(一覧へ)

inserted by FC2 system