×村上×脅威の力


2002、5、24

 

念能力占いと言うのを知りやってみた。

ハンターハンターのアレだ。

結果。

村上さんは

強化系:221point

変化系:156point

放出系:200point

具現化系:201point

操作系:131point

特質系:291point

でした。この中で一番高かった系統があなたの念の系統です。

特質系 ⇒ 個人主義者 カリスマ性あり

特質系のあなたは、カリスマ性を持ち合わせた支配者タイプです。

思考力・行動力を共に持ち合わせているので、あなたの下につく部下は多いようです。(後輩に好かれる)

逆に人の下につくのは苦手ですが、たまには下にも目をやり

アドバイスを聞き入れてみるのが、吉です。

相性のいい系統 ⇒ 具現化系(具現化の論理的思考に理解し、共感しあいます)

相性の悪い系統 ⇒ 変化系(個人主義者の特質系は変化系の苦手なタイプ)

 

 

だってさ。

「友人に前に俺は特質だろう」。

とか言われていたので納得&満足。

ウムウム、支配者か、支配者か…

 

にしても俺の特質系能力とはどんな物であろうか?

勢いだけで同人サークルを結成したり、

印刷所が閉まる時間より2時間過ぎてもなんとか入稿できる能力であろうか…?

あながち違くもなさそうだな…

 

ところで、俺には一つ自慢(?)できそうな特技があるようだ。

それは「逢ってすぐの人でも仲良くなれる」と言う物だ。

知り合って間もないのに、気付くとン年来のマブダチみたいになってたりする。

ほら、リンク先の掲示板見てみ?

何気なく常連顔で俺がいたりしちゃいますよ。

 

人付き合いが苦手な人には羨ましがられるかもしれないが、

逆に言うと「第一印象のインパクトと緊張感がサッパリ無い」と言う弱点にもなりうる。

大概はいいのだが、タマに困ってしまうのだよ…

まぁ色々あるさ。

って内輪が見たら、さんざ笑われそうだな。

まぁ良いさ、バカマンガ屋は笑われてナンボだろ!(ちょっと違いそう)

 

念能力占いへ直リンク →飛ぶ  


    

   未来ワープ(新しい日付へ) 過去ワープ(古い日付へ) 時空ワープ(一覧へ)

inserted by FC2 system