ついつい気にするアノ数字


2002、5、22

 

体重?3サイズ?

ノンノン。

ホームページにおけるHIT数の話じゃよ!

先日めでたく3000を記録した訳だが、

01の7月からで…となると遅い感は否めない。

取引先さんで言っても(本来規模が違うので比べるべくも無いが)

ご愛子頂いている真咲さんの「失神中毒」は同年12月からで早8000を迎えそうな勢いだし、

 

ジーザスで仲良くして頂きだした「虹の色23区」さんは99、11月からとは2年弱差があるとはいえ

90000HITを突破している。

正に「ジーザス!」

ウチの30倍であるよ!30倍!

赤い彗星のシャアが10人分!

3000%と言う事は戸愚呂弟が30回100%の100%ォッ!

と灰色になる計算だ(そうか?)

あまつさえ(エロマンガ家に非ず) 後輩の友人、兎月さんの「ありんこ缶」さんは今年の3月からなのに

早くも抜かれそうだ! (訂正・5月末で抜かれました)

脅迫観念ならネオジャパン一を名乗る程の俺としては

いつも追われ続けたり、追い続けたりしてるわけにはいかん!

何か対策を講じねば! 

 

人間にとって現状の再確認とは非常に有効かつ大切な事である。

よって何が問題で何が欠落しているのか振り返ってみる事にした。

 

重要そうなモノと対策

・絶対的知名度 

売っている本の実売がアレだし、

俺が有名な作家でもないので現状ではいかんともし難い。

虎の委託と夏コミに受かるのを期待するほか無い。

あとは俺がデビューすれば良いのだが、

遅筆でホムペと同人に追われまくっている現状では速攻作とは言い難い。

 

・人気ジャンル 

人気番組のファンサイトだったり最新ゲームやら根強いトイやらカード交流があるわけでは無い。

カードコーナーは近々設置するがな。

 

・役立つ情報 

役立つ攻略がある訳でも無いし、

新製品をいち早く紹介したりする訳でも無い。

弟を使いレトロゲーの攻略を載せればレトロゲーマーは来るだろうが、

そうしたらヤツの思う壺。(2ドロー)

一気にレトロゲーサイトに塗り替えられてしまう。それはマズイ。

今ですでにレゲーサイトの感もあるが、そこらには積極的に目をそむけつつ…

 

・人との繋がり

いわゆるリンクとかネッ友。

当初に比べ増えたとは思うのだが…

やはり趣味だけでリンクをバスバス貼っても

辿ってきた人がリピーターになるのが少ないのであろうか…?

「自覚してる奈良程々にせい」との声もあるが、そうも行かぬ。(ワガママ)

検索サイトは登録してみたが…?

ウチは何で検索するように登録するんだ?

「バカマンガ」や「バカゲー」?

ハッ!一体誰がそんな単語で検索するんだ!?

…俺以外…(いたらスマヌ)

 

・本能に訴え惹きつける何か

詰まる所、萌えかエロかだが、どちらも無い。

まぁいいや。

上等!

 

・更新率

毎日更新の日記サイトがエライな事に! 

と聞き及び、ここ数日毎日更新してるが如何なものか?

見てる限りではあまり劇的変化があるようには思えない。

まぁ今まで遅かったから仕方ないのか?

つーか打ってるケド皆読んでるのかな…(鬱)

 

しかもそろそろネタ&息切れ風味。

ガンバレ俺。

 

こんな感じであろうか。

欠点は分かったが打開策は一つも見つからなかった。

 

細かい事は気にせず、さっさと更新と原稿してろって事かね…

カラー絵描かにゃあな…

 

「俺もお前も哀れな管理人(ケモノ)さ、あばよ村上」

「ジィーザァァース!」


    

   未来ワープ(新しい日付へ) 過去ワープ(古い日付へ) 時空ワープ(一覧へ)

inserted by FC2 system