ある日の村上


2002、5、21

 

先日の休みの事。

ヘルズ商事の経済をまかなわねばならぬ俺は

以前も俺を雇ったハードときメモラーの頼まれ物で小銭を稼ぎに、

またもゲーマーズに開店前から並ぶ事になっていた。

少し遅れて到着するとすでに10人近く。「人気キャラだから・・・」と注意されてたが…

と思うと他の用でも並んでいるらしい。階段に並ぶと前にいたのは少女2人。

大きめの声で話していたので聞こえるには

 

・中3 ・鬱持ち ・ブラックゲマゲマのチケット再販で。

 

との事らしいが、騒ぐ騒ぐ。

自分に価値が無い等ポエミィな事を語ったり、手先を刃物で切るとか言うのも許そう。

キレるとか、壊れてるとか自己陶酔的なセリフも、割り込みに聞こえるように愚痴るのもまぁ許そう。

実はこの時点で2人に階段上から地獄の断頭台を見舞って

やろうかとも思っているのだが(←許してない)

許し難いのはこの一言

 

「最近絵を描くのが楽しいから鬱は比較的治まってるよ」

 

なめんな!

お前は絵を描かなきゃならなくて胃痛になった事があるのか!

貴様は技量が分かる程度に人物の全身画に背景を付けた物を3点ばかり提出せぃ!

とか言ってたら俺の方が、もっと描いてる人に怒られそうだけどな。

 

ところで何で池袋ゲーマーズはイチゴ香料くさいのかな?

 

その後、虎のあなに行き、委託申請で緊張。

落ちたらこの記事ごと削除予定。

受かると良いなぁ

 

その後はアメニ霆でデュエル!

アクエリでは惨敗するも、遊戯もやっているとの事なので戦い、そちらは勝ち帰宅。

 

そしてその日の稼ぎは、まんまとシューティングゲームに化けたとさ。ニンニン。

 

*今日のシュー*

ザンファイン…サイヴァリアのメーカーの定価¥1500のオリジナルシュー。

 コレの前日ユーゲーを見て欲しかったのだ。

 時間命!なゲーム。

 クォータービューのゲームで6角形のマップの部屋ごとに敵を倒し制圧、

 中ボスを、そしてステージボスを倒していく。ボスを倒す以外に補充されず、刻々と減っていく時間。

 パワーアップは隣接してる部屋の制圧具合以外一切無く(またこのパターンか…)

 時間と制圧の効率と駆け引きの葛藤が熱い!

 


    

   未来ワープ(新しい日付へ) 過去ワープ(古い日付へ) 時空ワープ(一覧へ)

inserted by FC2 system