カラー原稿


2002、5、19

 

経済難 諸事情によりカラー表紙の本が刷れず、

現在ホームページでしか見れない村上のカラー絵であるが、

「前の普通のアニメ絵に戻して欲しい」

「気持ち悪い」

「トップ絵で女の子を脱がすな」

等々の好評を得ているので今回は、

どのように描かれているのかをコッソリ教えちゃうぞ。

こんなもので描かれている。

・スケッチブック そこらの文房具屋で。 ¥180くらい

・絵の具 ポスターカラー 中学校で配布されたものを補充しつつ。

・パレット 昔から家にあった物。¥? 色数が少ないときはジャムの蓋を使う。(場所を食わない)

・筆 よっぽどでない限り、広い面も極細面もコレ一本。 ¥300くらいだったかな?(10年位前に購入)

 

う〜む。ナメている設備だな…

しかし最近は自分の腕では画材に限界を感じなくも無い。(上手い人はもっと上手い筈)

なので、先日アップしたどれみやアクエリ絵では良さげな紙を使ってみた。

次は透明水彩とかやりたいぞぅ。

 

 


    

   未来ワープ(新しい日付へ) 過去ワープ(古い日付へ) 時空ワープ(一覧へ)

inserted by FC2 system