コミック革命矛智


2002、5、14

 

ウテナ風に切り出そうとしたが失敗。

リンク先のサークルさんが多数出るので数年ぶりにレヴォへ向かう事に。

朝6時頃愛チャリ「ギア戦士(フェダイーン)号」で出発。

日頃鍛えたパイルドラモンばりの健脚と電動チャリの科学パゥアで常人の倍近いスピードで到着。

友人とは別の館なので一人で並ぶ事に。

整列も一区切り付くと8時過ぎ。暇なので失神中毒さんにあげる当社同人を読んでみる。

ハハハ、タマに見ると面白いなぁ。

やや満足しつつ全巻読み終える。

暇だ!

暇さと虚しさのリバウンドが激しく俺を襲う!

プラプラしてみるとアクエリ者を発見!

仲良くなりデュエっていると今度は時間が経ち過ぎて逆に列が動きそう!?急いで戻った。

会場15分前くらいからは立って移動待ち。この時私がいたのは階段だったのだが…

眠い!

やはりイベで朝イチなのに昨日深夜まで御簾田君とデュエってたのがマズかったか!?(今日だしな。)

立つ俺。

…… ユラリ ……

ヤベッ!今寝てた!?

その後、数度前の人にぶつかる。

このままじゃ完全に寝る!前だから良かったが、後ろにヨロけたら階段落ちだ!

一人蒲田行進曲じゃねぇか!?

「ギンちゃんカッコE」とか言ってられないぞ!(言ってない)

しかし、どうにもこうにも眠い。

「もうダメだ…諦めよう…」階段落ち止む無しと思った所で列が進みだす。

命拾いしたなレヴォよ!

 

知り合いのところへ行くとまだ売ってなかったので、

最近好きになった作家さん(壁)を買って少し回ると急に込み出す!

「動けない!」

誇張抜きに満員電車。一歩も動けず。

「前はこんなに混んでなかったぞ!レベルアップしやがった!レヴォめ!」

なんとか抜け出し知り合いの密集する館へ移動。

入り口近くの壁を除くと…

密かに目を付けてたハーマイオニー本が完売してる!

クソゥ…順を間違ったか…

 

そして肝心の失神中毒、真咲さんにご挨拶。当社既刊とキリ絵を渡す。

色々タメになる話を聞かせて貰った。う〜ん、仲良くなった(気が勝手にした。)

特にとらのあなの話は興味深い。近々委託してやるぜ!

タケノコプロさん、OBA−Q本舗さんにもご挨拶。

はてさて今回のバカ同人レポート!

冬コミの回とどっこい…

…と思いきや個人的に新ヒットが!

 

「サークル 時は動き出す」様刊 「ジョジョの奇妙な同人」

ジョジョたちが同人作家だったら。と言う設定のコピー誌。上下巻で

ジョジョ7部分全部やるあたりが、「その意気や良し!」と言った感じ。

石仮面の力でどんどんエロパロを描き続けるDIOと

ダブルパロディ(波紋)で立ち向かうジョナサン!などなど。

他にもライダー等土日特撮だけで80年ジャンプを色々融合させている本もあったが

資金難でそちらは買えず。

ただ気になったのは後でカタログを見てもサークルが載ってない…?

この本がスタンドなのか!?

 

その後待ち合わせていた猫夜さんが到着。

2人だけの首脳オフ会だ。

ステキな土産も頂き(メイジナイトのレア)嬉しい限り。

寄稿でもリク絵でもなんでも描きますぜ←超懐柔

 

仕事もあったので、早めに失礼して終わり。

いや〜眠かった。

仕事中もウトウトしてたぜ!

俺の睡眠スキルに更に磨きが懸かったかな?

 


    

   未来ワープ(新しい日付へ) 過去ワープ(古い日付へ) 時空ワープ(一覧へ)

inserted by FC2 system